タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


残り4週間 ++++++++ ふつうの日記

2013/10/27 19:52

紅葉というよりすでにウチの庭は木々の枯れ葉で埋め尽くされています。昨日も掃除したのに今朝も枯れ葉てんこ盛り!年数が経つにつれ庭木も大きくなっていますのでその分葉っぱも多い。発酵させれば堆肥になるのに捨てるのはもったいないですね。

とうとうつくばまで残り4週間。今週末は最後の30kペース走。この寒さだとつどーむになると思いますが、予定ペースで出来るかどうか今から憂鬱です。(^▽^;)今回チャンスは一度なのでやるしかないですね!(^_^)

最近ランチシリーズはご無沙汰なので久しぶりに。

入福2
蕎麦の入福(北7条東4)。ごぼ天そば、750円。蕎麦は手打ちで味がしっかりしていて、ごぼ天がてんこ盛りで香ばしくてうまい!最近食べた蕎麦ではぴか一です!数年前、ファクトリーの近くにあったお店ですね。

入福1
後輩が頼んだ冷たい入福蕎麦、たぬきに月見、うまそうです!次回はこれ食べよ!(⌒〜⌒)

テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


<<最後のロング | Top | あれこれ>>




Comment
入福、以前の場所(永山邸近く)の時よく行ってました。
美味しいですよね。
(移転してから、行ってないけど)
今も、中盛り、大盛りとあるのかな?
私も、入福か、かしわを食べていました!(^^)!
【2013/10/28 12:26】 URL | シーハイル [ 編集] | top▲


シーハイルさん>
そうそう!木造のぼろっちいお店でやってましたね。
路駐の車がつらなって。。。
入福中で!とか注文してましたね。(笑)
あー、食べたくなってきた!
【2013/10/28 16:28】 URL | まさお [ 編集] | top▲


 私も今日、30km走をしました。av5'06"でした。 あと2ヶ月で、4'30"まで持って行けるよう頑張ろうと思います。
【2013/11/02 17:20】 URL | ちょこラン [ 編集] | top▲


ちょこランさん>
30k走お疲れさまでした。
私も日曜やりましたが、風邪気味でノドが痛くてまいりました。
疲労が蓄積し抵抗力が無くなってきているのかもしれません。
ちょこランさんも残り2ヶ月、しっかり積み上げて臨んでくださいね!
東京M応援しています!(^▽^)/
【2013/11/04 08:47】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/1528-40b96b66
FC2blog user only
| Top |
