タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


夏休み2013−5 ++++++++ ふつうの日記

2013/09/15 12:18

しばらく更新をさぼってる間にすっかり秋になってしまいました。そんなことで夏休みシリーズも今回で最後にします。

フランス25
ベルサイユ宮殿ですが、火曜日はルーブルが休館ということもありものすごい人であふれかえってました。チケットを買うのに1時間待ち、まずは巨大な庭園を見学して宮殿に入るまでの長蛇の列で1時間半。中に入っても人ばかりでかなり疲れました。

フランス26
ガラスの間。さすがにここは奇麗でした。ゆっくり見たかったのですがこんなに人が!(^▽^;)しかしこんなに立派な宮殿と広大な庭園を造るなんて、当時のルイ14世は相当な権力者だったんでしょうね。

フランス21フランス22
パリでやっと地元のフレンチでディナーをとることができました。海鮮のお店です。数種類の貝、エビ、カニ、など美味しかったです。白ワイン軽く1本空きました。

フランス23フランス20
メインはサーロインとフォアグラのパテ。お店はホテル近くのマルコポーロ、店内の雰囲気も良く落ち着けるお店でした。また行きたいな〜。(^^)

フランス24
帰国の日は朝から雨。ホテルの窓から。何となくパリっぽいですね。

パリは観るところがたくさんあって3日じゃとても足りないです。また行きたいですが、12時間の飛行機の往復がつらい。行きも帰りもほとんど眠れず疲れます。ヨーロッパは若いうち体力あるうち行かないとだめですね。


テーマ=海外旅行記 - ジャンル=旅行

トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<函館ハーフ2013 | Top | 夏休み2013-4>>




Comment
充実した夏休みでしたね うらやましい。
12時間のフライトは、うちの家内は無理かなぁ
でも、ヨーロッパは一度体験すると、また行きたくなりますよね。
【2013/09/23 22:34】 URL | ちょこラン [ 編集] | top▲


ちょこランさん>
雁坂お疲れさまでした。
もう生涯競技になりましたね。いつまでも完走目指してください!

ヨーロッパはやっぱり文化が全く日本と違いますね。
家内もまた行きたいと言ってます。
自分はまだ先で良いかな。。。(^^;)
【2013/09/24 17:22】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/1524-4ad06962
FC2blog user only
| Top |
