タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


揉んで飲んで/出張64 ++++++++ ふつうの日記

2006/07/26 09:47

今日も旭川の天候は快晴、気持ちの酔い良い朝です、でも酔い宵に飲んだお酒はまだしっかり残っています、酔い良いことです。(^^)

さて冗談はさておき、今週の特殊任務の仕事も何とか順調に進み、仕事後はランナーも多く通ているという「もみ屋」さんで気になっていたふくらはぎのコリを揉んでもらった。

痛みがあったのは右ふくらはぎだったけど、実際揉んでもらうと左の方が断然痛く、かなり固くなっているという。

脚力の弱い左足をかばって、利き足の右でカバーしている結果右の筋肉痛が出ているが、実際は弱い左がより疲労しているとのこと。

そんな話をしながら30分のショートでしたが、下半身を押してもらって、すぐさま旭川の走友さんがたと飲み会にGO! 結局ハシゴ3軒、すっかりよれよれになってホテルに戻りました。

今週は確か疲労抜き週間だったはずですが、これは週末お酒抜きをしないと釧路が危なくなって来たなー。(^▽^;)

トラックバック(0) | コメント(3) | top▲


<<この時季は気をつけなきゃ/出張65 | Top | ホテル内フィットネス/出張63>>




Comment
さすが余裕の飲みっぷりですね。
週末の釧路は曇り時々雨 の予報です。予想最高気温19°
自分も、整体にゆくと体の左半分の不調を指摘されます。
肩こりも左ばかり。  足底が痛くなったのも左でした。
【2006/07/26 22:13】 URL | にいかわ [ 編集] | top▲


身体メンテしながら~だよねぇぇぇ。
あ゛ーーー、アタシも行きたいーーーー。
【2006/07/27 02:40】 URL | Lana [ 編集] | top▲


にいかわさん>
さすが釧路はまだ寒そうですね。
ランパン&ランシャツだとキツそうです。
足低筋、気をつけて下さい、長引きますよー。


Lanaさん>
代行少し減らして、整体行って下さいね。
身体が資本ですから。(^^)

【2006/07/27 08:52】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/152-fabca140
FC2blog user only
| Top |
