タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


クロカンとスモーク ++++++++ ふつうの日記

2013/07/25 12:57

先週土曜は久しぶりのモエレクロカンでした。いつもの3キロコース(プレイマウンテン登り降り含む)を10周、30キロでした。11時から3時までの一番暑い時間帯を走りましたので超脱水状態。給水も多めにしていましたが、走後は耳が飛行機に乗った時のようになり、声も出にくくなってました。恐るべし脱水です。

今年の道マラも熱くなりそうなので、少しは暑さ対策になったでしょうか。ナンバーカード引き換え証も届き、いよいよ道マラモードになってきましたね。Bブロックスタートですが、今年は道マラベストを出したいものです。

てばスモーク
クロカン後は最近週末恒例になった燻製作りです。今回は手羽先のスモーク。事前に塩コショウしてジップロックに入れ、お湯で熱を通してからスモークしたので短時間で出来ました。なかなかの出来です。これでビール5杯はいきました!(笑)次回はサバのスモークに挑戦しようと思ってます。毎回楽しみだぁ。(^.^)


テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


<<夏休み2013-1 | Top | この3連休>>




Comment
自家製燻製でビールなんて!とても贅沢で羨ましいです♪

家がもう少し近ければ押しかけるのに!!(笑)
【2013/07/26 23:30】 URL | そよ風 [ 編集] | top▲


そよ風ねぇさん、ぜひ走って来て下さい!ビールは飲み放題です。泊りもOKですよ。(^.^)
【2013/07/27 21:14】 URL | まさお [ 編集] | top▲


もうすぐ、道マラの時期なんですね
今年も持てるベストを尽くして下さい。

鯖のスモークはおいしそうですね(^^) レシピ公開よろしくお願いします!
【2013/07/30 07:21】 URL | ちょこラン [ 編集] | top▲


ちょこランさん>
この時期の札幌はとっても天気が良いので、屋外での作業は気持ちが良いです。外で飲むビールもまた格別!(^^)v
道マラ、今年も暑いレースになりそうですが、でも楽しみです。
サバは塩サバを使おうと思ってます。。。
【2013/07/30 12:35】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/1498-b64b5e4d
FC2blog user only
| Top |
