タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


鷹栖ジョギングフェスティバル2013 ++++++++ ふつうの日記

2013/07/02 21:02

鷹栖ジョギングフェスティバル1
この週末は鷹栖ジョギングフェスティバルのハーフ部門に初参加してきました。抜けるような青空で気温も30度近くまで上がり初夏の爽やかさでした。

体調が戻っていないのはわかっていましたので、今回はキロ4分30での20k練習だと思って走りました。しかし思ったより身体が重く、ペースも体感より15秒は遅れてる感じ。前半まではやっと走れましたが、後半からペースが落ち、最後はジョグのようになり、走り終わった後はフルを完走したような疲労感でした。

鷹栖ジョギングフェスティバル2
でも今回のメインはやはりこれ!旭川の友人と3時から飲み会、明るいうちからの昼酒です!(^^)

鷹栖ジョギングフェスティバル3
ラーメン屋を挟んで4軒を渡り歩き、最後はなぜかたいやき屋さんで〆!たぶんたいやき食べながらビールを飲んだんでしょうね。(;^_^A

鷹栖ジョギングフェスティバル4
翌朝はホテルの朝食でいくら丼を堪能し、富良野方面にラベンダーを観に行ってきました。

鷹栖ジョギングフェスティバル5鷹栖ジョギングフェスティバル6
ラベンダーもお花も咲き頃で北海道でいちばん良い季節です。平日なのに観光客が沢山いましたが、特段大きな声でしゃべっていたのは、関西のおばちゃんと中国人でした。(^▽^;)


テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(6) | top▲


<<この3連休 | Top | チック・コリア&スタンリー・クラーク2013>>




Comment
日曜日はお疲れ様でした!

あれれ・・R子さんと心配していたんだけどなぁ・・
お酒は飲んでも大丈夫なんですね~(笑)

思うように走れない事も多々ある年代だけど
これからも目標に向かっていきましょうね^^
(私も今回は体感と10秒以上違っていてガッガリでしたv-11
【2013/07/03 22:44】 URL | トン子 [ 編集] | top▲


トン子さん>
日曜は良いお天気で、とっても良い大会でしたね!
ホントはお酒少し控えたほうが良いのでしょうけど、止めるとね逆に
それがストレスになるかもしれませんから。。。(^^;)

でもお互いまだ諦めず、無理せず楽しく走りましょう!
【2013/07/04 09:17】 URL | まさお [ 編集] | top▲


お疲れ様でした~
30°とはまた凄いですね~
こちらもたちまちそんな温度になりそうですが、湿度が
ちがいますものね・・

それにしても美味しそうなものを一杯食べて来ましたね(笑)
こちらの方が羨ましかも~~(^_-)-☆

富良野のラベンダーは一度見に行きたいと思っています。
でも、行っても大声で話さないからね・・(^^ゞ
【2013/07/05 09:44】 URL | 星峰 [ 編集] | top▲


星峰さん>
やっと北海道にも夏が来ました!
でも本州方面は今週の真夏日はキビシそうですね〜。
こちらは夕方になると寒いくらいですよ。(^▽^;)

富良野のラベンダー畑はぜひ見にに来てください!
今くらいの季節が最高です!
美味しいモノもいっぱいありますよ〜。(^^)
【2013/07/05 16:36】 URL | まさお [ 編集] | top▲


走ったあとの昼酒は最高ですよね。
私も週末、それだけが楽しみだったりします(笑)

いくらかけご飯 おいしそうだぁ
【2013/07/15 08:15】 URL | ちょこラン [ 編集] | top▲


ちょこランさん>
このところ毎週昼酒しちゃってます。
半分依存症かも?(^^;)
こちらも連日暑い日々です。でも本州より湿度無いし、さすがに夕方は涼しくなります。
お互い体調崩さず秋に向かいましょうね!
【2013/07/16 15:45】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/1489-504ec01f
FC2blog user only
| Top |
