タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


またまた悪い癖が ++++++++ ふつうの日記

2006/07/21 15:25

ここんところ飲みすぎ食べすぎが続いています。昨夜は社内宴会から始まって,これも一軒とカウントすると,5軒もはしごして飲食をしてしまいました。

最後に何を食べて帰ったのかは,再度に渡る愚行を重ねていますので,恥ずかしくてもうこの日記には書けないほどです。(^_^;)

案の定,朝起きることが出来ず,朝ランもダメ,出社してもダメージから回復せず,仕事もダメ。(>_<)

それなのにお昼はお蕎麦あたりにしときゃぁいいものを,ケ-ダッシュというオムライス屋さんでチキンオムライス。

なので今夜は休肝日決定,食事も少なめにしておこ~。(^^ゞ

道マラまであと一ヶ月,体重管理もそろそろ意識してやらないと,食事も飲酒も度が過ぎないようにしなければ。


今日の教訓ー英語ことわざー

He that is master of himself, will soon be master of others.《おのれを制するものは、やがて人を制する》
Happy is he that chastens himself.《己を罰することのできる人は幸せである》


このあたりでしょうか~(^_-)-☆ 久しぶり!

トラックバック(0) | コメント(9) | top▲


<<モエレ公園10周はキツかった | Top | 永遠の旅人>>




Comment
このコトワザ・・・私もココロしておきたいと思います・・・。(笑)
【2006/07/21 19:25】 URL | excimer [ 編集] | top▲


excimerさん>
私も戒めのためにです。
すぐ忘れちゃうけど。(^▽^;)
【2006/07/21 23:29】 URL | まさお [ 編集] | top▲


まさおさん、こんにちは。
わかります、わかります。
私の今週も、似たようなもんです。
2日も朝ランをサボってしまいました。

ケーダッシュ、いいですよね、夜も昼も。
夜はイギリスの何とか、という高級ビールとしっかりした
ワインが1500円で飲み放題です。あ、またよくない情報
をさし上げてしまいました(笑)
【2006/07/22 12:19】 URL | chihikin [ 編集] | top▲


chihikinさん>
chihikinさんもこのところ出張が多くて大変ですね。
外に出るとどーしても飲むことが多くなっちゃうので、抑制心が必要でね。
自分はまったくないので困ってます。

ケーダッシュ、夜は行ったこと無いので、今度是非ご一緒しましょう。
ところで今年の夏のご旅行はいつくらいの予定なんですか?(^^)


【2006/07/22 21:38】 URL | まさお [ 編集] | top▲


はい、2週連続で暑い東京に出張・・・
先週は36度!朝ラン時は29度でした。
朝ランやると決めていると、少しは飲む量と時間を、
抑えられ・・・ないです(笑)

ケーダッシュ、行きましょう、さっそく。飲み放題でもあの美しい奥様がビアグラスに一杯一杯サーバーから注いでくれます。
あ、それと、まさおさんが教えてくれたメキシコ料理店も行ってみました。かなりいいです。シスコライス、でしたか。美味しいし、20:00過ぎに入店したら、60分飲み放題がなんと、680円!
メキシコ料理店なのに、北の勝などが置いてあったりします。
道マラ1カ月前、まではよしとしませんか(笑)
禁酒できたらお互いもっと速くなるでしょうね、きっと・・・
【2006/07/22 22:40】 URL | chihikin [ 編集] | top▲


すみません、ご質問に答えてませんでした。
夏の家族旅行は8月10日~15日の予定です。
道マラ耐暑合宿、です。でも、仕事で行けないかもです。
家族は先発で2日から行かせますので、最悪、私だけ
我慢すればいいだけのことですけど。もし、そうなったら
壊れるまで猛練習してやる!って決めてます(笑)
【2006/07/22 22:58】 URL | chihikin [ 編集] | top▲


chihikinさん>
メキシコ居酒屋、行かれたんですねー、結構良いでしょう!
6時以降なら三人で2時間飲み放題で、料理3品、2500円です。
今度先輩と一緒しましょうね!(^^)

夏の旅行、ご家族の出発早いですねー。
ウチも耐暑ランの目的で(?)2-7日です。
なので練習期間は3-6日の予定です。
スケジュール合わないかもしれませんが、B級グルメ店でもいかがかなーって思いましたので。。。(^_^)
【2006/07/22 23:08】 URL | まさお [ 編集] | top▲


5軒はしごはすごいですねー
私もいっぱい飲むし食べるほうだけど(笑)・・・

お酒もほどほどに、大会までがんばってくださいね♪
【2006/07/23 02:00】 URL | mimaya [ 編集] | top▲


mimayaさん>
やっぱり横でセーブしてくれる人がいないと、流されてしまうんですよー。
自己管理が出来るまでにはあと何年かかるのでしょうか?(^▽^;)
これからの1ヶ月は自制しますよ!(^^)

【2006/07/23 20:26】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/148-fe379a57
FC2blog user only
| Top |
