タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


旬の初物 ++++++++ ふつうの日記

2013/06/02 16:26

すっかりブログの更新をサボってしまいました。しかし春をすっ飛ばして急に夏になったようです。ここ数年の大雪で裏に設置していた物置がつぶれてしまったので、昨日はその解体を暑い中作業しました。荷物が増えるだけなのでもう新しく置かないつもりです。

今日はいくらか涼しく、モエレ公園でチームのTさんと30キロ走をしました。ペースは5分30前後でしたが、余裕はあまり無くかなり脱水してしまいました。これからは道マラに向け走り込みです。暑さにも慣れなければいけませんね。

30km
2:46'29
ave 5'33

ウド20131
先週末は久しぶりにウドを採りに行ってきました。今年は春先寒かったので、2-3週間は遅れてる感じです。なのでちょうどいいものが採れました。

ウド20132ウド20133
K子が酢みそ和えと天ぷらを作ってくれました。旬の初物を食べると寿命が75日延びるそうです。延びなくてもいいんですけどね。(^▽^;)


テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<人生初の胃カメラ&大腸内視鏡検査 | Top | 洞爺湖マラソン2013>>




Comment
いえいえ!是非延ばしてください(笑)
【2013/06/05 00:57】 URL | そよ風 [ 編集] | top▲


寿命は決まってますからね、というかその時が寿命ですから。延ばしたり縮めたり出来ませんよね。(^.^)
【2013/06/05 14:45】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/1475-c4b70db4
FC2blog user only
| Top |
