タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


GW10連休 ++++++++ ふつうの日記

2013/05/04 17:53

お休みもあと3日になってしまいましたが、それにしても寒い連休になりましたね。そして自分はなんと結局10連休になってしまいました!(;^_^A

5月1日は会社の創立記念日で毎年お休みなので、今回は30日と2日が出社日。先に2日は休暇を出していて30日が出社日の予定でした。しかし連休が始まって29日からノドが痛みだし微熱も。これは早めに手当をしなければと30日もお休みし病院で注射2本。その後もう一度病院へ行って点滴。昨日3日になってようやく痛みも無くなってきました。

今回は熱が出なかったので助かりました。2年前洞爺湖前に風邪で熱を出し体調を崩しまともに走れなくなった苦い経験があるのでイヤな感じがしましたが、たぶん大丈夫でしょう。しかしこんな長い連休になるんだったらどこか旅行で遠出出来たのに。。。今回は登別温泉一泊だけでした。(^▽^;)

病み上がりで心肺機能が低下しているのはわかっていましたが、なかなかスピード練習が出来なかったので、寒くて雨の天候でしたが大学トラックでインターバル練習をしました。1000×5本、レスト200。

3'48-156(2'17)

3'48-161(3'00)

3'53-161(3'09)

3'51-161(3'17)

3'50-162



はじめのタイムを維持出来なく、最後も上げられませんでした。レストも長すぎですね。今回はまずは5本走り切ることが最低目標だったので、洞爺湖まであと何回か挑戦して上げて行きたいものです。

テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


<<洞爺湖前最後の練習会 | Top | GW前半は洞爺前最後のロング走>>




Comment


コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/1467-a0cfc9d9
FC2blog user only
| Top |
