タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


伊達ハーフ2013 ++++++++ ふつうの日記

2013/04/23 15:09

今回の伊達ハーフ、15kあたりまでキツイ上り坂が続くので前半抑え、後半頑張る作戦でした。しかしスタートから何となく足が重く、リズムに乗り切れません。スピード感覚もフルでの限界値で走ってる感じでした。練習としては20キロの持続走だったので良しとしても、レースとしては全くダメでした。

3年前は1時間27分03でしたが、今となってはどうやったらこのタイムで走れるのかまったく想像できません。やはりこれからの課題は10kやハーフの底上げなのかな?H先生からもお話があった無酸素系練習をせめて週に一度取り入れなければならないのかもしれません。

ゴール後10分も休むことなく着替えて、千歳空港に向かいました。空港でパックでチンのチャーハンとぷらコップビールで昼食をとり搭乗。東京本社会議のため向かいました。やっとホテルにたどり着き、シャワーを浴びて会社の人と近くの中華屋食堂で夕食。すんごい食べて紹興酒飲んで撃沈。

翌日朝から夕方までカンズメ会議、帰り空港でビール二杯飲んで7時半の飛行機で帰札。少し遅れ電車の接続も悪く、家の駅に着いたのが11時近く。さすがにお腹がすいて島田屋でホルモン定食、泡盛。疲れた二日間でした。

21'16-172
21'43-164
22'33-163
20'32-167
04'23-170
1:30'31


テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(3) | top▲


<<GW前半は洞爺前最後のロング走 | Top | 明日は伊達ハーフ>>




Comment
伊達ハーフに弾丸出張、お疲れ様でした。 しっかり、後半は頑張ったラップだと思います。

あたしも、ハーフ90分切れなくなって久しいです(>_<)
仙台に帰って、落ち着いたらスピ練と持久系の練習の組み合わせを考えてみようと思います。
【2013/04/24 00:53】 URL | ちょこラン [ 編集] | top▲


私は残念ながらDNSでしたが
出てもきっと、
まさおさんと同じような状態で辛い走りになったと思います^^;
ここ最近は、スピード練習しても以前のように追い込めませんし
確実に1㎞あたり5秒~10秒は遅くなった感じ・・
でも、スピード練習しなければもっと落ち幅が大きくなりますので
辛い練習ですがやる効果はあるはず。。と信じて頑張ります
しかし、仕事とはいえ凄いスケジュールでの移動ですね(^_^;)
これからも更に忙しい事と思いますが
体に気を付けてお互い頑張って行きましょう(^^)v
【2013/04/24 05:31】 URL | GO [ 編集] | top▲


ちょこランさん>
今回の東京出張は時間的にハードで、お会いできず残念でした。
次回はぜひ仙台でお会いできると良いですね!
スピード、まだ諦めたくないんですケド現実が。。。(ーー;)


GOさん>
東京から帰ってまたすぐ十勝出張で昨夜戻りました。
今週は疲れ果てました。
でも週末は最後のロング練の予定なので頑張らねば!
自分もスピード落ちてることまだ認めたくないんですが、
年齢に負けずあきらめず練習するのみですね。
【2013/04/26 09:32】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/1464-a2c2f9f1
FC2blog user only
| Top |
