タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


ロング練 ++++++++ ふつうの日記

2013/04/15 14:11

先週のミドルが途中で失速してしまったので、今週のロングのポイントは失敗することが出来ません。ダメージが結構残っていたので、平日は思い切って疲労を抜いて予定もスライドして挑みました。平日の練習より週末のポイント練重視作戦です。予定は4分40の30キロ走。

9'41-143
9'19-152
9'24-152
9'20-148
9'21-150
9'20-150
9'19-150
9'16-152
9'13-154
9'16-155
9'10-154 途中2周目でピットイン、給水
9'11-159
9'21-159
9'13-161
4'25-167
4'10-172
2:19'08
ave 4'38
aveBPM 154
何とか予定のラップで走りきれましたが、最後4分10までしか上がらないのは情けないですね。心拍数も高めなのが残念です。平均140台でおさめたかった。つどーむで2時半からのスタートでしたが、お昼に食べたラーメンとライスの量が多かったのか、途中ピットインしたのも少し誤算。(^^;)でも給水はこの1回きり。

来週の伊達は無理せず21キロをミドルペース走のつもりで走ります。そして再来週が洞爺湖前最後で最大ポイントの30kロング走です。これで4分30を維持できればその後2週間前は20キロ、1週間前は12キロとポイントの距離を短縮して調整する予定です。

清里焼酎
先週久しぶりに道東方面に出張し、清里で仕入れてきたじゃがいも焼酎。オーク樽で熟成した香りの良いまろやかなお酒です。



テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


<<明日は伊達ハーフ | Top | 4月練習会>>




Comment


コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/1462-2a642862
FC2blog user only
| Top |
