タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


4月練習会 ++++++++ ふつうの日記

2013/04/07 20:13

シーズン開幕の伊達ハーフまであと2週間。ここ2年間都合が付かず走れませんでしたが、今年も危ういところでした。翌日朝から本社会議があり前日には東京入り。伊達を走ってから夕方の飛行機で即移動の予定です。

今日はチームの練習会でキロ4分15前後16kのペース走。14キロと2周で戦線離脱でした。やっぱりスピードがついて行きません。(ーー;)

8'45-158

8'43-169

8'38-167

8'39-168

8'39-167

8'29-169

8'40-168

9'19-163 2周目で戦線離脱

ave 4'22

aveBPM 166

up&down 5
k
total 21k

週末のロング走だけでなく、週中のスピード練習が足りないのですね。練習会後のミーティングでもH先生から、無酸素スピード走の重要性のお話がありました。少し遅いかもしれませんが今月は週末のロング&ミドルペース走に平日のスピード走で頑張ってみます!

紋別北見1紋別北見2
紋別北見3
出張先で紋別での焼き鳥屋さん。モツは美唄焼きです。でも串15本は食べ過ぎですか?(-。−;)

紋別北見4紋別北見5
北見の昔からある居酒屋さん。カキフライ、ツボダイで熱燗。

紋別北見6
〆はこれも昔からあるお蕎麦屋さん(50周年だそうです)でカレー南。たぶんこんな食生活だからスピードが出ないんでしょう。反省だけならサルでも出来る!(;^_^A


テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<ロング練 | Top | 店の名はライフ>>




Comment
 私も足踏み状態なので、スピードの底上げが必要だと思いながら、なかなかそこのフォローが出来ません。でも、あきらめず、頑張ろうと思います(^^)
 カレー南蛮は、ほんと 美味いと思います
【2013/04/13 22:11】 URL | ちょこラン [ 編集] | top▲


ちょこランさん>
最近お仕事大変そうですね。
仙台戻るまで倒れないでくださいね!
スピードはやはり4分20で20キロは行きたいですね。
少しずつ上げていきます!(^^)
【2013/04/14 09:01】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/1461-a8fed8f6
FC2blog user only
| Top |
