タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


雨上がりラン ++++++++ ふつうの日記

2006/07/18 21:50

ほとんど雨だった1日で、終業時もぽたぽた落ちていたので、今夜のトレーニングはフィットネスでのトレッドミルになるかなーと覚悟していました。

湿気が多いこの時季に屋内トレッドミルは苦しいので、ちょっとガッカリでしたが、電車を降りる時になって雨が上がってきました。これ幸いと本日は夕ランへと出掛けます。

コースは緑道周回から跨線橋2つ越えコース、水たまりが結構ありますが、はねながら避けるように走りました。

公園周回では4分10秒まで上げましたが、このペースでフルを走るなんて人間業ではないと感じたペース走でした。

その後は跨線橋での坂道練習、飛び上がるようにしたり、バウンディングのような走りをしたり、偽リディアードをしてみましたが、これが予想通り短時間でも疲労度が高い練習でした。11km58分。

そんなことで雨にもあたらず、外ランをすることが出来た本日の練習でした。明日の朝は起きられるかな~。


テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(5) | top▲


<<永遠の旅人 | Top | 走って食べて飲んで楽しかった!>>




Comment
湿気、多いですかっ?
こっちから、そっちに仕事で数日行ったイントラさんは、
「涼しい!湿気がないからだわっ」と言ってた。
きっと、こっちに来たら、その場で、黴びるよ。(笑)
【2006/07/19 02:08】 URL | Lana [ 編集] | top▲


Lanaさん>
きっと本州方面と比べたらずーーっと過ごしやすいだろうね。
こっちは25度超えて,雨降ってたら,もうべたべたしてやだけど。
ホント黴びちゃうかもね。(笑)
【2006/07/19 14:42】 URL | まさお [ 編集] | top▲


あー 釧路はとっても寒いです。湿気て寒い。
あと12日で湿原マラソンですね。
先週末に自宅に引き換えはがきが届きました。
ラスカベツの岩井さんに腕の振りなど教わり
何となく練習がつづいてます。
歩く練習なんて変な気もしますが・・
【2006/07/19 23:08】 URL | にいかわ [ 編集] | top▲


毎日天気が悪くて洗濯物が干せないのが・・・
いつになったら梅雨が明けるのかなぁ。

子供達が夏休みになったらジムへもあまり行けなくなるので
ランしようかなぁって思ってます。
【2006/07/20 00:55】 URL | mimaya [ 編集] | top▲


にいかわさま>
もうすぐですね,釧路湿原,楽しみです。
コースですれ違うと良いですね。
たぶんスタート地点や時間が違うので,朝は顔を合わせられないかなー。
岩井さんも応援に駆けつけてくれるそうなので,頑張りますよ!(^_^)v


mimayaさん>
梅雨がない北海道も今年は雨が多いんです。走ってもシューズが濡れて困ってしまいます。
夏休み,お母さんが一番大変ですよね。
走るのは時間が自由なので,結構良いかもです。

【2006/07/20 13:06】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/146-f1fdc8ea
FC2blog user only
| Top |
