タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


店の名はライフ ++++++++ ふつうの日記

2013/03/31 12:07

今週もロングの34キロ走。これで4週連続ロング練習です。最近だんだん週末が憂鬱になってきました。(^▽^;)昨日余り調子が良くなかったので出来るか不安でしたが、走ってみるとある程度余裕を持ってクリア出来たので、第2ステップまで来ました。あとは徐々にペースを上げて4分30の30キロをどれだけ余裕を持って上がれるかが最終段階です。

来週の練習会ではミドルのスピードをやる予定なので、4月からはロングとミドルを交互に入れて行くつもりです。あとは平日のつなぎジョグと水曜の短いスピードを入れながら、あまり疲労が溜まらないよう調整も大事ですね。4月の後半には伊達のハーフもありますから、ここまでの仕上がり具合を確認して、洞爺に向けて調子を上げて行きたいです。

今年は毎年走っていた豊平川ハーフは止めました。洞爺2週間前の20キロ走で調整には良いのでしょうが、自分の場合疲労が残る可能性と、最後の30キロ走を連休前後のどこに持って行くかいつも迷っていたのです。5日のレースが無いことで連休中どこでも日程が取れることと、レジャー的にも制約されないことが良いかもしれません。

おおばんなめこ
久々に大番でのなめこおろし。これで普通盛り550円、コスパ高し!

でんとうぶたどん
ここも久しぶり、あずまの伝説の豚丼730円。昔はよく食べてました。お肉が少し堅くなった?もとのお店は中島みゆきの歌にあるライフという喫茶店。


テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<4月練習会 | Top | モツそば>>




Comment
いい感じで積み上げが進んでいますね。
週末が憂うつなのは、4週連続ロングで疲れが溜まってきているからかも。私は、3週頑張り、1週抜くパターンで気分転換と疲労抜きするようにしています。最近はずっと抜いてる感じですけと(笑)
【2013/04/03 09:06】 URL | ちょこラン [ 編集] | top▲


ちょこランさん>
在京もあと1ヶ月なんですね。。。
ちょこランさん、東京に居た方がお会い出来る機会が多かったかもしれませんね。仙台国際もいつか参加したいのでその時まで。
今週は出張があったので抜きの週にしました。
【2013/04/06 08:40】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/1459-3d32196b
FC2blog user only
| Top |
