タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


モツそば ++++++++ ふつうの日記

2013/03/24 18:16

土曜のつどーむは夕方の6時からしか使えませんでしたが、少し早めに行ってキロ5の30キロ走をしてきました。今回も余裕度の確認です。

9'58-133

9'57-139

9'51-141

9'53-140

9'55-141

9'54-141

9'52-143

9'52-144

9'51-146

9'52-148

9'51-149

9'50-152

9'54-153

9'50-154

4'52-157

4'14-168

ave
 4'55
aveBPM 146

up2k down2
k
total 34k


足的にはまだ余裕があり、最後上げなければあと10周は出来たかも。
でも心拍数が徐々に上がっています。
140台でおさまれば良かったのですが、まだ高過ぎです。これが第1関門。今後は最後上げずに34キロまでのばします。これが第2関門。それからペースを徐々に上げ4分30の30キロ走が最終目標です。

今日は午前中用事があったので午後からLSD。ジムに車を置いて石狩街道往復でした。かなり疲労があって最後は歩いてしまいました。更にサウナに入ったのが悪かったのか体重53.9kgの超脱水状態。帰ってからもかなりの疲労困憊。好きなビールもあまり飲めません。ホントか?(笑)

かのうあんモツそば
引き続きモツシリーズ。きたえーる横の有名店『叶庵』のモツそば。スープは絶品ですが、なにせモツの量がハンパ無いです。一度お試しあれ!(^^)


テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


<<店の名はライフ | Top | モツな夜>>




Comment


コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/1457-27885029
FC2blog user only
| Top |
