タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


モツな夜 ++++++++ ふつうの日記

2013/03/22 14:06

なかすっこ1
先日会社帰りに若いモンと一緒に行った近くの居酒屋『なかすっ娘』。AIX'チェーンなので飲み放題120分クーポン利用で890円。モツ料理とギョウザがおススメです。

なかすっこ2なかすっこ5
てっぱんモツ焼きがなかなかでビールがすすみます。モツと野菜は一人前から追加注文できますよ。

なかすっこ4
自分もシメサバ好きですが、これはシメサバサンド!(^^;)シメサバとパンが微妙にミスマッチでした!(笑)

なかすっこ9なかすっこ8
帰りは麻生のレトロな居酒屋『ごやごや』で北区組で2次会。マスター一人のカウンターしかない小さなお店です。

なかすっこ7
またモツ串を食べてしまいました。(^^;)自分はこのあと前にも食べた鳥ソバでよかったんですが…。

なかすっこ6
結局若いモンと一緒に『がんてつ』のみそラーメン。毎度ながらの暴飲暴食です!

あ~最近何のブログかわからなくなってきた。(^^;)



トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<モツそば | Top | キロ5でダメだった!>>




Comment
鉄板もつ焼き おいしそう(^^) 精肉は、少し食べるとあきるけど、もつはあきないですよね。でも、〆のラーメンは真似できない(笑)
それだけ、食べても太らないのは練習の成果かと(^^)v
【2013/03/23 01:42】 URL | ちょこラン [ 編集] | top▲


ちょこランさん>
札幌で中州のお店というのもオツでしょう〜。(^^)
最近最後にラーメン食べてます。ダメですね。反省してます。
お腹まわりについてるんですよ、脂肪。。。(ーー;)
【2013/03/23 11:25】 URL | [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/1456-b5042e96
FC2blog user only
| Top |
