タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


久々30kペース走 ++++++++ ふつうの日記

2013/03/09 18:27

今日はチーム自主練習会。昨夜の猛吹雪で朝から除雪車が作業。あちこちで大きな雪山を作って車が通れません。終わってから家のまわりの除雪で大幅遅刻。予定はキロ5で30kでしたが、皆さんより相当遅れてスタート。残り6キロでペースを上げましたが最後余裕無し。11月つくば以来の30kペース走でした。自分は来週また30kやる予定です。全部で40kも引っ張ってくれたワッキーありがとう!



10'01

10'01

9'59

9'57

9'57

9'51

9'48

9'44

9'47

9'43

9'43

9'43

9'28

9'20

8'52

2:26'00

ave 4'52

up&down 4k

total 34k

ポークチャップ3
練習後食べた丸亀製麺のかけうどん+イカ天でなんと380円!美味しくて安い!寒かったからよけいに美味しかった!(^^)

ポークチャップ2
デパ地下でK子が買ってきた神戸『カーサ・カキヤ』の冷凍ピザ。フライパンとガスコンロで美味しく焼けました!(^^)

ポークチャップ1
ある夜の食卓。ポークチャップは自分が作りました。ポテサラと小鉢モノはk子が用意。お肉はスジ切りし叩いて伸ばす。塩とブラックペパー。小麦粉を薄くまぶし、フライパンで焼く。みりん、ケチャップ、しょう油の和風。照りがでたら出来上がり!



テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<キロ5でダメだった! | Top | 手稲〜小樽レトロラン>>




Comment
 よい練習されましたね(^^)
 私も、この日曜日に30km走と思ったのですが、2kmも走らないうちに、大江戸ナイトラン111kmで痛みの出た左足甲が痛み出して、ウォーキング60分に切り替えました。3/24は今シーズン最後のフル 板橋シティマラソンですがあまり張り切りすぎないようにしようかと思ってます。 讃岐うどんにげそ天 いいですねぇ
ポークチャップもおいしそうです(^^)
【2013/03/12 23:32】 URL | ちょこラン [ 編集] | top▲


ちょこランさん>
東京M、そしてすぐ大江戸ナイトラン111kmと連続ハードなレース、お疲れさまでした。
3月は板橋ですか!ちょこっとさん、鉄人ですね!
こちらはまだまだ雪山高く、アスファルトは深く埋まっています。
はやく軽装で走りたいです。
【2013/03/13 09:43】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/1447-bed0031b
FC2blog user only
| Top |
