タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


手稲〜小樽レトロラン ++++++++ ふつうの日記

2013/02/24 12:39

昨日はチームメンバーのH川さんと手稲〜小樽ラン25キロを走ってきました。大雪のあとだったので歩道の除雪状態が心配でしたが、ほとんどがきちっと除雪されていました。気温は低かったのですが雪も降らず青空も出て、雪上路面もしっかりしていたのでとっても走りやすかったです。

手稲小樽ラン1
目指すゴールは中央市場のすぐ近く、有名店の『なると』のとなり、レトロな銭湯『柳川湯』です。シャワーはあるのですが壁に固定され角度だけがいじれる古典的器物。風呂桶は写せませんでしたが、プラスチックで出来た黄色のケロリン桶。(笑)

手稲小樽ラン2手稲小樽ラン4
お風呂でゆっくり温まったあとは、すぐ近くにあるこれまたレトロな居酒屋『万来』でキリリと冷えたビールで乾杯!ここ地元で育ったというK泉会長も合流し10時のJRまで約4時間の滞在です。

手稲小樽ラン5
ニシンのお刺身。身がコリコリして意外とさっぱりしていました。

手稲小樽ラン6
お店の看板ねこ。背伸びして自分で引き戸を開けて外出して行きました。そしてまた戻ってきました。(笑)

手稲小樽ラン3
近くには元祖モッキリセンターも。

また小樽ランやりたいです。手稲からだと距離も適当なのであまり負担になりませんよ。来月またやる予定。


テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


<<久々30kペース走 | Top | もうすぐ>>




Comment
手稲からだと、小樽って25キロしかないんですね。。
意外と近いんですね。

走る時間より、飲んでいる時間が2倍くらい長いのでは。。(笑)
【2013/02/26 23:40】 URL | [ 編集] | top▲


?>
桑園からだと30K少しだと思いますよ。25kだと気持ちも楽です。(^.^)

そうです、飲んでる時間のほうが長いですね。。。(^^;)
【2013/02/27 11:04】 URL | まさお [ 編集] | top▲


すいません、コメントしたの私です。

昨年5月に、手宮公園から自宅まで50k走りました。
めちゃめちゃ時間掛けてですが、楽しかった。。
【2013/02/27 23:20】 URL | マハロ(ランポコ) [ 編集] | top▲


マハロさんだったんですね。^_^;
手宮から52Kはすごいです。
自分はフル以上の距離走ったことありません。^_^;
ゆっくり楽しみながら走るのもイイですね。
早く春になれば良いですね、^_^

【2013/02/28 15:42】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/1444-af2bbc55
FC2blog user only
| Top |
