タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


焼き肉ラン ++++++++ ふつうの日記

2006/07/16 10:50

今日はラン仲間達と焼き肉ランです。それぞれが我が家方面に向かって走りながら合流し、近場の銭湯で汗をざざっと流して、自宅で焼き肉&生ビール飲み放題です♪(* ̄ー ̄)_凸” といってもある分だけですけどね。(笑)

天候は曇りですが本日の予想気温は27度だとか、ランにはちょうどいいかもしれませんね。自分もこれから待ち合わせ場所あたりをぐるぐる走ってこようと思ってます。

家族とか会社仲間とかと毎年キャンプに出掛けていたのですが、昨年はメチャクチャ仕事が忙しかったのと、ランを始めたということもあって1度も行っていませんでした。

なので今日の焼き肉はデイキャンプのような気がして、とっても楽しみなんです。今年は釣りもキャンプも行きたいなー、道マラ終わったら。(^▽^;)

さて、お外にテーブル出して、イスも出して、コンロもセットして、炭も用意して、こんな準備が楽しいんですよ。あっ、ランタンのポンプが壊れてたんだ!修理に出しとかないと!


テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(8) | top▲


<<走って食べて飲んで楽しかった! | Top | 今宵は花火大会>>




Comment
焼肉とゆー文字に惹かれ~~読むと、ランが必ず入ってるのですね。
凄いなあー。
外で夕暮れ焼肉~ラタンの明かりの中ってのも良いですね。
【2006/07/16 11:32】 URL | juicy☆ [ 編集] | top▲


焼き肉ラン羨ましいですね~!
天気の良い日はやっぱり外で焼き肉ですね。
【2006/07/16 17:41】 URL | やす [ 編集] | top▲


いいですね、焼肉!

ランタンは電気のランタンではなくホワイトガソリンを使う本物のランタンですね!
【2006/07/16 18:51】 URL | excimer [ 編集] | top▲


昨日はお世話になりました。

笑い話を1つ。拓北から乗ったJR。何故かまた拓北の駅で降りたのでした。そうです、札幌往復してしまいました。
そんなこともあって家に着いたのは12時になってしまいました。途中妻にメールしたので、暖かい目で迎えてくれたのはよかったです。
【2006/07/17 07:34】 URL | 江別市民 [ 編集] | top▲


昨日はありがとうございました。
栄町までタクシーで行き、地下鉄終点の福住駅から25分位歩いて帰りましたが、家に着くと日付が変わっていました。

やっぱり外でやる焼き肉とジョッキビールは格別ですね。
すっかり飲み過ぎてしまい、早々とダウンして最後迄復活出来ませんでした。
今日も頭がボーッとした状態ですので、一日家でゴロゴロとして過ごすつもりです。(^^ゞ

また機会がありましたら、やりたいですね。
では(^-^)/~~~

P.S.江別市民さん、目を覚まして気がついた時の狼狽振りが目に浮かぶ様です。(^u^)
【2006/07/17 09:31】 URL | LEON [ 編集] | top▲


 うわー うらやましい練習です^^ 銭湯も焼き肉もビールも大好きですが、仲間と一緒というのが最高ですね!
【2006/07/17 10:02】 URL | ちょこっと自由なランナー [ 編集] | top▲


昨夜はありがとうございました。
飲んで食べて大騒ぎ。とても楽しかったです。
特にビールサーバーで飲むビールは最高でしたね。

江別市民さん、長い旅だったようですが、無事帰宅できたようで安心しました。(笑)

【2006/07/17 10:44】 URL | ぽん太 [ 編集] | top▲


juicy☆さん>
そう、ランとビールは切っても切りはなせないんですよ。(^^)
酒さえ飲まなきゃちっとは速く走れるかも?(笑)
ドレオフ仲間のキャンプもいいかもね!


やすさん>
外で食べたり飲んだりは本当に美味いっす!
それに外で飲むと、酔いもスローなんですよ。(^_^)


excimerさん>
そーなんです、もう10年以上使用している、コールマンのツーマントルガソリンランタンです。
一度ガラスグローブを落として割っちゃいましたが、部品を取り寄せて今でも使っていますよ。


江別市民さん>
あいやぁー、札幌往復しちゃったんですかー。(@゜Д゜@;)
それも乗った駅に帰って来ちゃうなんて!
かえってご迷惑かけちゃいましたね、奥様によろしくです。m( __ __ )m


LEONさん>
あれー、LEONさん東西線に乗り換えなかったんですか?
それとも歩くつもりで福住まで?
昨日はしばらくぶりで走って、飲んで食べてだったから相当お疲れになったのではないでしょうか?
是非またやりましょうね!今度はゆっくりスタッフでも聴きながらビール飲みましょう。(^^)


ちょこっと自由なランナーさん>
自分もこういう練習だったら毎日でも良いです。(笑)
仲間と走って、飲んで食べて、最高の休日でした。
札幌で合同ランなどいかがですか?(^^)


ぽん太さん>
お疲れさまでしたー。
ホント楽しかったですね!
サーバーで飲む生は最高でしょう。
でも、これで身体壊しました。(笑)

【2006/07/17 12:44】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/144-43634903
FC2blog user only
| Top |
