タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


もうすぐ ++++++++ ふつうの日記

2013/02/20 15:55

まだ冬だし春のレースはまだまだ先だ。。。と思っていましたが、伊達の申し込み、洞爺湖の案内と宿泊予約、サロマの話題など、すっかりシーズンインの様相を呈してきました。(^▽^;)

洞爺湖までもあと3ヶ月、そろそろ下地作りを本格化しなければ行けませんね。先週のチーム定例練習では20キロを5分-4分30-4分15-4分とビルドアップ。やはり週に1回はこのようなペース走と30kロングが必須トレーニングですね。

33会1
まずは身体の下地作り!(笑)有名な銀星食堂のカツ丼、660円。味もいいしコスパ最高です!
お酒200円、しおから50円、とうふ100円とありました。350円で晩酌セット。今度はこれだな!(^^)

33会233会3
高校の同級生といつもの居酒屋ほがら家へ。マスター特製にしん漬け、なかなかです!お刺身もグッド!

33会4
ホルモン野菜炒めでビールがすすみます!

33会5
昨夜はラン仲間との飲み会!このお店、ドライアイスを使った玉手箱料理がお得意みたいです。

私を除く皆さんは33年組→さんざん組み(笑)
私は35年組→海の中で花咲かせてます。さんご組み。
キレイにおさまりました。(^^)



テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(3) | top▲


<<手稲〜小樽レトロラン | Top | 3連休>>




Comment
昨夜は、さんざん楽しませて頂きました(笑)
次回はK子さんと共に飲みましょ♪
【2013/02/20 19:26】 URL | きっしぃ [ 編集] | top▲


何だかまさおさんとお酒を飲むのは久しぶりでしたね(^^)v
K子さんが居なかったのがちょっと寂しい感じでしたが
でも、さんざん組より「おやじギャグ」が冴えてましたよ~(^^ゞ
【2013/02/20 19:57】 URL | GO [ 編集] | top▲


きっしぃねえさん>
誰かが居なかったせいで、リラックスして飲めましたぁ!
あのあとどこか寄ったしょ?(^^)

GOさん>
たぶんKKRでの飲み会以来かと。
今度はもっきりセンターあたりではいかがでしょう?(笑)

【2013/02/20 21:08】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/1439-50cec209
FC2blog user only
| Top |
