タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


3連休 ++++++++ ふつうの日記

2013/02/11 18:13

3連休1
先週の金曜日は会社の若いモンと焼き鳥屋に行こうということになり、お財布にも優しい『金富士本店』に向かいました。ビルの前をウロチョロしていたら客引きのおやじが「どこ行くんだい?」
と聞いてきて「金富士」と言うと、「わはっは!金富士かい!1500円もありゃ腹一杯飲めるべや!安いとこ行くんだな!あははは!」とたいそう笑われました。でも6時到着はすでにおそしで満席で入れず。

3連休23連休4
3連休33連休5
そこで向かったのは老舗の焼き鳥屋『福鳥』。サブロク線にあった『大勝』(ムーミンおやじのちょっとヤバい寿司や)を取り囲むようにあった『福鳥支店』が閉店になり、この3条店で三代目がやってます。煙りモウモウで大変。熱燗の高清水はでっかいヤカンであったまってます!(笑)

3連休73連休6
帰りは麻生に立ち寄り2軒目。ちょっと渋い居酒屋で(名前覚えてません 笑)レモンサワーと鳥蕎麦でしめ!

そして3連休一日目の午前は仕事でした。朝から吹雪で車が進みません。お昼過ぎに戻って15キロほど走って、お風呂に入って夕方からお通夜に。その流れで飲みに。

3連休8
北の勝のうすにごり。キリッとした飲み口に甘さが香ります。うんまい!

二日目は雪祭りに行く予定だったので、その前に30キロLSD。飲み疲れで足も身体も重く後半ヘロヘロでした。

3連休93連休10
雪祭りのあとはジンギスカンを食べに行く予定でしたが、有名店の『だるま』は外まで長蛇の待ち列。あきらめ札幌老舗のビアホール、たぬき小路の『ライオン』へ。

3連休11
『たぬきコース』料理5品飲み放題90分で2780円!2名様から当日OK! 私たち夫婦にはうってつけのコースでした。名前もオモシロイですね!今度こだぬきさんが来た時はこのセットですね!(^^)

今日は17キロほどのジョグ。天気も良く足下もしっかりして走りやすかったです。夕食は悔しいので生ラム買ってきました。やっぱりビールだね!(笑)


テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<もうすぐ | Top | 平日休み!>>




Comment
 充実した、そして美味しいものを食べたり飲んだりした3連休だったようで、何よりです。焼きトン つやつやしていて美味しそうです。

 私も、久しぶりに仙台で家族と過ごしましたよ、半分は?走ってましたけど(笑) 
 雪のないところにいるのに、まさおさんの走行距離に追いつけません反省(>_<)
【2013/02/16 09:38】 URL | ちょこラン [ 編集] | top▲


ちょこランさん>
仙台のご自宅でゆっくりされたと思います。
札幌は今年雪が多くて参ります。おまけに低温で毎日真冬日。
はやくアスファルトを走りたいです!(^▽^;)
もうすぐ東京Mですね。
調整期間ですので走行距離はほどほどに。。。(^^)
【2013/02/16 21:38】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/1435-566d3d6f
FC2blog user only
| Top |
