タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


今宵は花火大会 ++++++++ ふつうの日記

2006/07/15 23:08

今夜はエアロにも行かず、しっかり飲んでます。

午前中はやらねばならない仕事があったので、自由時間がありませんでしたが、夕刻からちょっと長めのjogに出掛けてきました。m

昼間は日が差し暑いくらいでしたが、夕方になるとぐっと気温も下がり、走るにはうってつけの気象条件です、今回は27kmのロングジョグでした。

帰宅後はいつもの土曜エアロには行かず、ノドも乾いたので自宅飲みほーだいプランでした。

おかずは真カレイの煮付け、青椒肉絲、ラーメンサラダ。ビールをグイグイ飲んで、ジョッキ休めに日本酒をロックでガシャリとあおり、近くのレジャー施設ガトー○ング○ムの花火を自宅裏の路上にて観賞、なんとも初夏の風景でした。

明日はラン仲間との焼き肉ランです。走って飲んで、楽しい時間が過ごせそうです。(^_^)



テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


<<焼き肉ラン | Top | 釧路も来ましたよ!>>




Comment
暑いとは、言っても、そっちは涼しそう~。
湿度がないだろうなぁぁ。
むしむしだよ、こっちは。(ーー;)(;´д`)ゞ アチィー!!
【2006/07/16 01:07】 URL | Lana [ 編集] | top▲


Lanaさん>
うん、夕方になるとグット気温が下がるよー。
涼しい風が吹いて気持ちいいです。
東京の暑さは、同じ日本とは思えんものね。(ーー;)

【2006/07/16 09:00】 URL | まさお [ 編集] | top▲


お家から花火も見れて、美味しい料理にビールも飲み放題・・・
いいですね。
私も土、日はお祭りで昼間からビールを飲みましたよ。
夜は生ビールにたこ焼き、お好み焼き、フランクフルト・・・など
お腹いっぱい食べて楽しみましたよ~
【2006/07/17 21:55】 URL | mimaya [ 編集] | top▲


mimayaさん>
夏祭りのシーズンですものね。
札幌はこれから毎週花火大会がありますよー。
たこ焼き、お好み焼き、フランクフルト,ビールに合いますよね!
【2006/07/18 13:47】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/143-c5ce390f
FC2blog user only
| Top |
