タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


雪下ろし2013 ++++++++ ふつうの日記

2013/01/23 15:37

新年打ち合わせ1新年打ち合わせ3
新年打ち合わせ2新年打ち合わせ4
チームの新年会打ち合わせを若手幹事じゅんちゃんがセットしてくれた、リーマン天国居酒屋『ふる里』で決行!これもまた新年会のうち!(笑)

町内新年会2013
これは町内会の新年会、アサヒビール園。家族連れ、ご老人会など総勢120名(バス3台)の参加。夏祭り、敬老会バスツアー、そしてこの新年会と続いた町内会役員の仕事はほぼ終了。大変でした。(ーー;)

雪下ろし20131雪下ろし20132
車庫前と車庫の上にあがった様子。

雪下ろし20133雪下ろし20134
毎年このブログに書いてますが、今日は休みをもらって車庫屋根の雪下ろしと、その移動でした。新年の休みに一度下ろしていますが、先週の大雪でもうつぶれそうなくらい屋根にのっかっています。これをスコップで下に降ろし、更にその雪山を今度は排雪してもらう場所まで機械で飛ばします。もう腕がブルブルです。(-。−;)

でも夜には会社で会議があるので夕方には出社します。このままビール飲んで寝たい!(涙)

トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<平日休み! | Top | スタートから忙しい!>>




Comment
 しめ鯖 美味しそうです 大好物だったりします(^^)
 雪かき終わったあと、そのまま、ビール! 痛いくらい気持ちがわかります。汗だくになるし、疲れるし・・・
 お疲れ様でした。
【2013/01/25 00:05】 URL | ちょこラン [ 編集] | top▲


ちょこランさん>
私もしめサバ、大好きです!浅めに〆たのがいいですね。(^.^)
今も左腕が筋肉痛です。腰も痛いです。
トレーニング替わりにといいますが、あまりランの代替にはなりませんね。(^^;)
【2013/01/25 10:12】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/1409-87be671f
FC2blog user only
| Top |
