タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


届きましたねー ++++++++ ふつうの日記

2006/07/12 22:02

2006北海道マラソン出場承認証。

普通の生活ではまずもらうことはあり得ないので、承認証なんてもらうと、何か特別なことを承認されたみたいで、嬉し誇らしく思ってしまいますね、あたりまえか。(^^)

昨日50日を切ってしまったと書いたら、さっそく書類が来てしまいました。(^▽^;)

今年のナンバーカード番号は692、最初に思い浮かんだのは語呂は「ロクニ」、ろくに走れもしないのに、ろくに練習もしてないのに…、ろくでもないことがいろいろ頭に浮かびました。(-。-;)

まぁ、どんな番号でも速くなりはしないのでいいのですけど、最低「ろくにん」は抜ける、とでもしておこーっと。(^^)

そんなことで今夜は帰宅後ラン、蒸し暑かったけど、いつもの周回コース10kmでした。雨上がりということもあってか、蚊が多くて閉口してしまいます。

ストレッチで立ち止まってると、次々と蚊が足元に群がってきます。若い頃から虫が寄るタイプなんです、悪い虫もずいぶん寄ってきましたケド。( ̄∇ ̄*)ゞ ウソです、すいません。(笑)

明日の予報は珍しく30度を超える予報、道マラ対策のため、耐暑ランの練習もそろそろ始めなければなりませんね。頑張らねばー。


テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(7) | top▲


<<蒸し暑ステップ | Top | 50日を切ってしまったよ>>




Comment
 承認証やナンバーカード引換証が届くと、モチベーション高まりますよね。 そう、今のまさおさんの練習量からすれば、「69」人は抜けるでと思いますよ(^_^)v お互い、プラス思考でいきましょう^^

 今日は仙台も30℃を超えました。私も帰宅後、気温が少し下がるのを待って走りました。暑さで疲れを貯めないよう、頑張ってください。
【2006/07/12 22:51】 URL | ちょこっと自由なランナー [ 編集] | top▲


何だか受験票のようですね。
ドキドキ度UPっすか!?
【2006/07/12 23:43】 URL | KAZZ [ 編集] | top▲


ちょこっと自由なランナーさん>
そーですね,69人抜き目指して頑張ります!(^_^)v
現在札幌は29度らしいですが,事務所はクールビズでノーネクタイです。
年中ネクタイ無しだと楽チンなんですけどねー。(笑)


KAZZさん>
いよいよ,ってな感じになるんです。
北海道マラソンはそれだけ特別なレースなんですね。(^_^;)

【2006/07/13 13:09】 URL | まさお [ 編集] | top▲


北海道でも、各地で大小の大会がある様ですが、、、よく知らない私でも、マラソンと言えば、この大会ですよね。
692には、笑っちゃいましたが、、頑張って下さい!(-o-)/~~
【2006/07/13 15:32】 URL | juicy☆ [ 編集] | top▲


すっかりご無沙汰してます~
私もあまりマラソンのことは知りませんが、北海道マラソンは聞いたことあります。TVで放映してますよね?
692の語呂合わせ・・・ 何かいいのないかなぁ~
【2006/07/13 20:58】 URL | メイ [ 編集] | top▲


juicy☆さん>
北海道マラソンは道民にとってもかかせない夏の風物詩…。
なーんて、自分が走る前にはなーんにも興味無かったのですけどね。(^▽^;)
当日応援よろしくです♪


メイさん>
新居、落ち着きましたかー、きっと住み心地も良いのでしょうね!
そうそう、TV放映もしていますよ。
自分は間違いなく映りませんけど…。(^▽^;)
最近はエアロしてますか?

【2006/07/13 23:15】 URL | まさお [ 編集] | top▲


承認証、かっこいいですねー
きっとランナーにとってとても大事な物なんでしょうね。

そうですよー
69人以上は抜いて、いい順位を目指してくださいね♪

【2006/07/15 01:05】 URL | mimaya [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/140-b82bb017
FC2blog user only
| Top |
