タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


お正月2013 ++++++++ ふつうの日記

2013/01/04 12:36

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます!

この年末年始は天候が荒れるとの予報でしたが、意外と穏やかな年越しでした。しかし今日になって外は朝から吹雪き模様、各地でも大荒れになりました。

仕事始めは7日からですので9連休なのですが、明日から温根湯に出張が入り一足先に仕事開始です。道東も大荒れのようなのでちょっと心配です。

今までの走行距離
2006年 2559.570km
2007年 3219.393km
2008年 3608.50km  
2009年 3816.085km 10月からドットラン入会、ベルリンで8分PB
2010年 3942.896km 5月洞爺湖で6分44PB
2011年 3792.382km
2012年 4170.581km  11月つくばで6分19PB

やはりドットランに入会してから距離が伸びてます。特に昨年は初の4000km台。つくばでやっと2年前の洞爺に戻った感じです。今年は練習強度と疲労抜きをバランス良く、内容重視の練習内容にして行きたいと思います。でもやはり土台作りは避けては通れませんね。

25年新年125年新年3
25年新年225年新年4
お正月は佐藤水産のオセチお重でした。でも二人では多すぎて食べきれません!来年は誰か食べにきてください!(笑)

25年新年5
お正月用のお酒です!これも飲みきれません。誰か飲みにきてください!(^^)


テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


<<スタートから忙しい! | Top | 大晦日2012>>




Comment
明けましておめでとうございます。

お酒、飲みきれないなんって・・・

お正月早々、冗談ですよね。(笑)

年間走行距離すごいですね。
日々の練習が、タイムに表れてるんですね。尊敬です。

【2013/01/04 18:14】 URL | マハロ(ランポコ) [ 編集] | top▲


マハロさん>
いやいや、三が日で空けられないという意味です!
今夜でやっと4本目です!(笑)
どうぞ飲みにきてください!(^_-)v

【2013/01/06 19:58】 URL | まさお [ 編集] | top▲


来年は、食べ、飲みに いこうかな? 南 美味しいですよね
今年も、お互いしっかり土台を作って、楽しく走りましょう(^^)
【2013/01/12 21:32】 URL | ちょこラン [ 編集] | top▲


ちょこランさん>
また札幌お寄りの際は声をかけてくださいね!お待ちしております。
今年も東京MでPB達成出来ると良いですね!
また今年もお会い出来る時を楽しみにしてます。(^^)
【2013/01/13 16:14】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/1394-654a9cd9
FC2blog user only
| Top |
