タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


今年もあと1週間 ++++++++ ふつうの日記

2012/12/24 15:40

12月に入ってから、というか、つくばマラソンが終わってからまったく外で走っていません。練習会で2回だけつどーむで走りましたが、それ以外はすべてジムのトレッドミルです。走行距離も現在120キロ。ここ数年で一番走っていないかも?

仕事も忙しくあっちこっち飛び回っていますので酒席も多く酒量がハンパでないのと体重増が気になりますが、師走から年始は仕方ないですね。大会も伊達、洞爺湖までありませんので新年から始動するつもりです。

銀泉1銀泉3
銀泉2銀泉4
ここは麻生の老舗焼き鳥や『銀泉』です。カシラ、ガツ、シロ、ブタ。年季が入ったお店ですが焼き鳥の種類も多く、コブクロなんかもありました。

銀泉5
写真はありませんがお酒はお湯を入れるポットに入ってます。冷やですが増毛の国稀。煮込みもおススメです!

銀泉6銀泉7
レンコンのはさみ揚げ。ポテサラ。

銀泉8
お店を出たらすぐ近くに新しくラーメン屋さんが開店していたのでおもわず入店。会社の若いモンと行きましたが、しかしよく食べるな。。。わたし。(^▽^;)



テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


<<大晦日2012 | Top | ここ数週間。。。>>




Comment


コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/1385-385e0039
FC2blog user only
| Top |
