タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


楽しみだ! ++++++++ ふつうの日記

2012/11/23 19:32

いよいよ今年最大のターゲットレース『つくばマラソン』が二日後に迫ってきました。我が家のまわりは雪で真っ白なのに二日後にマラソンレースなんてちょっと信じられません。

ここレース前2週間は練習量を落とし距離も短く、でも少しだけ強度を上げるようミドルペースでも最後は4分を切るペースまで上げる練習をしてきました。スピードはいつまでたってもつきませんが、粘りの走りで最後まで諦めないレースにしたいと思ってます。

明日明後日は浅草に宿泊。レース後に、駅口での立ち飲み屋で、かしらとキンミヤサワーで乾杯するのが今から楽しみです!


テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<つくばマラソン2012結果 | Top | 秋の温泉観楓会>>




Comment
 明後日のつくば、出張のため応援に行けず、そして、祝杯をあげられないのが、本当に残念です。
 スピードがついてこないとおっしゃいますが、反復した30km走は粘りの最大の武器だと思います。いいレースを(^^) 
【2012/11/23 22:58】 URL | ちょこっと自由なランナー [ 編集] | top▲


ちょこっとさんもお疲れ様でした。後半落ちたとのことですが、ほぼイーブンでしたよ。自分もイーブンなペースを目標にします。こちらは雪ですが、関東も寒そうですね。^^;
【2012/11/24 10:28】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/1368-dd28bb90
FC2blog user only
| Top |
