タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


久しぶりに ++++++++ ふつうの日記

2012/11/04 20:18

久しぶりというか、約1年8ヶ月振りに約4分半での30キロ走が出来ました。やはり風もなくアップダウンも無い最強のコンディションのつどーむでなければ出来なかったかもしれません。ただし一人での単独走だったので精神的な辛さは相当ありましたけど。。。

昨日出張先の釧路から帰ってきて、夜もお出かけしてましたのでかなりコンディション的には良くありませんでしたが、ここで失敗すると3週間後の本番が危ぶまれますので、少しというかかなり緊張しながらつどーむに入りました。体調もあったのでもちろん午後2時過ぎの一番空いてる時間帯を選びました。

最後少しだけ上げられたのでこのペースでも若干余裕があったのかもしれません。これで30kはおしまいです。距離を短くしながら刺激を入れて、本番まで疲労を抜きながら調整します。

9'24-147
9'11-153
8'57-158
9'09-157
9'04-157
9'00-159
9'04-159
9'01-157 給水
9'05-154
9'01-158 トイレ
9'03-154
9'02-159
9'06-160
9'07-160
8'27-168
up&down 4k
total 34k
ave 4'31
aveBPM 157

テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


<<最近のランチ | Top | ミ○ノお客様相談室>>




Comment


コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/1359-7216dcf0
FC2blog user only
| Top |
