タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


弱ったな 。。。 ++++++++ ふつうの日記

2012/10/15 17:05

土曜の夜、仕事のパーティー先から帰ると下痢と発熱で39度まで上がる。
夜中びっしょり汗をかきフリースを重ね着しながら布団のなかで震えてました。
翌日熱は下がりましたが下痢は止まらず、少しの水、食べ物でもダメ。今日のお昼まで続きました。
会社を休んで昨日今日はほとんど寝てました。
さっき二日振りにやっとお風呂に入ってビールを飲めるまでに。
今年はお腹のトラブルが多いな。弱ったのかな?
つくばまであと40日、弱ったな〜。

テーマ=病気・症状 - ジャンル=心と身体

トラックバック(0) | コメント(3) | top▲


<<CT検査 | Top | 札幌マラソン2012>>




Comment
でも・・・ビールが飲めるくらいに回復して良かったです( ´艸`)
少し慎重に暮して下さいね
お大事に(^^)/~~~
【2012/10/15 20:16】 URL | きっしぃ [ 編集] | top▲


 季節の変わり目ですからね。
 発熱→下痢→水分とるとダメ は、負の連鎖 は 大げさかもしれませんが、経験あるだけに、そのつらさ、よくわかります。 

 で、2日ぶりに回復したら、そこはビールじゃなくてOS-1とか、せめて?ぬる燗とか・・・ 自分で書いていてもせめてぬる燗の意味がわかりません。 

 つくばまで40日 大丈夫かな ではなくて40日前でラッキーということで(^^) 
【2012/10/15 23:12】 URL | ちょこっと自由なランナー [ 編集] | top▲


きっしぃさん>
もう年齢なので、そろそろ自重した生活をしなければならないとは思っているのですが、まだまだ出来ると勘違いしてしまいます。今朝、やっぱりおなかが痛くてダメでした。(-_-;)

ちょこっとさん>
自分もせめて熱燗でもとよぎりましたが、のどごしの良いビールに手が伸びてしまいました。お陰で今日もまだ1時間ごと通ってます。(-_-;)
残り40日間大事にすごさなければなりませんね。お互い体調には十分気をつけましょうね!
【2012/10/16 11:49】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/1355-a10a36ee
FC2blog user only
| Top |
