タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


秋の風と味覚! ++++++++ ふつうの日記

2012/09/16 16:43

道マラ後、あまり無理せず、走りたい気持ちが強くなるまでゆるゆるまったりで過ごしてきました。しかしいよいよ残り70日となり、来週からはロング走とLSD、そしてミドルのペース走の組み合わせを考えます。

今日は久しぶりに大学トラックでの12000mBU。雨上がりで風も涼しく気持ちよく走れました。でもキロ4分は結構キツかったのでまだまだですね。

サンマ食前サンマ食後
先週久しぶりに行った釧路でのサンマ。食前&食後。キレイな食べ方ですね!ここまで食べてもらうとサンマも幸せ!(笑)

オータムフェスと1オータムフェスと2
大通りで開催されているオータムフェスタ!凄いにぎわいで盛況です!大通公園はとっても環境がいいのでジャズフェスや他にもどんどんイベントをしてもらいたいですね。

最初の4丁目でドイツビールがあったのでレギュラーでぐびぐび。ここですでにお腹いっぱいになってしまいました。5丁目6丁目と美味しいお店が目白押しだったんですね。でもどこのお店も値段の割には量が少なめでお得感は↓でした。(;^_^A


テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


<<あと58日 | Top | 道マラ以後>>




Comment


コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/1349-57383f75
FC2blog user only
| Top |
