タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


道マラ惨敗断酒止めます! ++++++++ ふつうの日記

2012/08/27 15:47

道マラ201201
今年の道マラは辛かった。スタート時で29度。これではキロ4分30はとてもじゃないけど無理と判断。4分40-50秒台で無難に行く作戦でした。30Kまでは予定通り50秒前後でラップを刻みましたが、小泉さんがたチームのエイドを過ぎた頃からドンと(徐々にでなく)足が重くなりペースダウン。35キロ過ぎからいつ歩こうかと悪魔との戦いでした。

給水所では必ず頭から水をかぶり、太腿、股関節と水を掛け、水もしっかり飲み、脱水には気をつけてはいたのですが、足が鉛のように重く感じました。

ゴール前は当然ヨロヨロ。ゴール後も両足が攣ってもんどり打ち呻いていました。結果3時間30分25秒。こりゃぁ秋の大会まで仕切り直しが大変です。

お風呂に入ってまずはジョッキを2杯!ぐびっとやってからチームの打ち上げに向かいます。今年は第一ホテルの個室宴会です。ジョッキ1杯ずつボーイさんが運んでくれました。中庭のテントではビール園もやっていて良い感じ。こうやってみんなで飲むと、タイムも年齢も関係ない良い時間を過ごせますね。

道マラ201202道マラ201203
宴会終わって帰りには地下鉄駅裏にあるホルモン屋さんで2次会!あいや~、実は前日も島田屋で道マラに出る友人6人と焼肉宴会。(笑)でも自分はしっかり禁酒したのです。しかし道マラ前4日間も断酒したのにこの結果じゃ断酒した意味が無い!もう断酒止めます!

24'04
23'40
24'05
24'09
24'00
24'24
26'15
27'36
12'10
3:30'25


テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(6) | top▲


<<道マラ以後 | Top | モッキリセンターといよいよ道マラ!>>




Comment
まさお先輩お疲れ様でした。
普段と違う摂生した生活をし、苦しんだようですね。。。笑
普段どおりの生活が良いのです。。。飲みすぎは、ダメだけど。

私も人のこと言えるタイムでは、ありません。ワーストです。

途中、奥様にも応援いただき感謝してます。よろしくお伝え願います。
【2012/08/27 22:57】 URL | シーハイル [ 編集] | top▲


シーハイルさん>
体調悪いのに完走出来て良かったですね。
本来シーハイルさんはサブ3ランナーですから、タイムは納得できないでしょうが、体調戻ればすぐですから。
お互い諦めず地道にやっていきましょう!(^.^)
【2012/08/28 09:34】 URL | まさお [ 編集] | top▲


 厳しいコンディションの中、しっかり完走 お疲れ様でした。
 夏場のフルの厳しさは、3種目耐久に参戦するようになり実感してますので、3時間30分は尊敬します。 
 しかも、そのあと、しっかり飲んで食べられるのだから、秋にはいい結果が出ると思います(^^)

 走る仲間との飲みは、いいですね(^^)
【2012/08/28 23:44】 URL | ちょこっと自由なランナー [ 編集] | top▲


ちょこっとさん>
少し緩めのペース設定だったんですが、見事失速してしまいました。まだまだ基礎土台がなっていないんですね。
秋まであまり時間ありませんが、やっぱり土台作り重視で立て直します。
お互い良い結果が出るよう地道に行きましょう!
【2012/08/29 10:06】 URL | まさお [ 編集] | top▲


お疲れ様でした。ウェアが地味なせいか発見出来なくて残念でした。

断酒やめるんじゃなくて、普段から断酒!(笑)

【2012/08/30 05:10】 URL | NAOJI [ 編集] | top▲


NAOJIさん>
応援されていたんですね。
暑い中お疲れさまでした。

>普段から断酒!
心がけます。。。。(^^;)

【2012/08/30 09:14】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/1342-2b25d894
FC2blog user only
| Top |
