タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


モッキリセンターといよいよ道マラ! ++++++++ ふつうの日記

2012/08/22 21:55

もっきり1もっきり2
噂の『(第三)モッキリセンター』に行ってきました。土曜の午後3時です。土曜は午後1時から7時半までやっています。(平日は確か22時ころまで)いい感じでした。メニューはどれも安いです。

もっきり3もっきり4
やはり串カツは定番でしょう!それと酢ダコ。良かったです。自分的にはあとはポテサラとタマゴ焼きなんですが、今回は紀文の餃子。商品名もメニューになっています。(笑)

ここ数日メチャクチャ暑いですね!残暑というより本格的な盛夏真夏日!やっぱり道マラは楽な条件では走らせてもらえません。キビシいのが道マラだと腹をくくれば淡い期待は抱きませんから。(^▽^;)このまま暑ければキロ5分が良いところでしょう。トホホ。。。




テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<道マラ惨敗断酒止めます! | Top | 旅先のお腹には気をつけましょう!>>




Comment
 第3 というからには第1も第2もあるんだろうなぁ と くだらないことを考えてしまう私です(汗) もっきり なんか懐かしい。
 つまみに身欠きニシンがあるのが、北国らしくていいですね。亡き父の大好物、私も好きです(^^) 酢だこの色は、やっぱり、こうじゃなくては(^^)  

 明日の北海道マラソン 天候にあわせて、今のベストを尽くしてくださいねv-218  私は明日は雁坂峠マラニック ほぼ同時間スタートですので、2000mの峠を越えながら応援しています(^^)  
【2012/08/25 15:42】 URL | ちょこっと自由なランナー [ 編集] | top▲


ちょこっとさん、明日は雁坂峠と北海道、お互い気候に合わせて楽しみましょう!今日もこちら30度ありました。いくら北海道でもフルを走る気温では危ないですよね。^^;
死なない程度に頑張りたいと思います。
【2012/08/25 22:38】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/1339-641ee7a1
FC2blog user only
| Top |
