タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


旅先のお腹には気をつけましょう! ++++++++ ふつうの日記

2012/08/17 20:08

旅行最終日にお腹をやられその夜はト○レの往復でほとんど眠れず、お腹をおさえながら苦しんでいました。バチが当たったか!?(ーー;)

イチゴスムージー
帰国する当日朝から夜の機内食まで口にしたのは朝のコーヒーと空港でのこのイチゴスムージーだけ。食いしん坊のわたしがいかにお腹が痛かったかこれでご理解出来るでしょう。(笑)

機内食夜
帰り夜の機内食です。もちろんビールなども飲んでいません。おかげさまで帰りも一睡も出来ませんでした。(ーー;)

旅行に行ってお腹が痛いと楽しみは半減しますね。拾ったものは食べないように、これから気をつけます。(^▽^;)

道マラまでもう1週間ですね。会社の慰安旅行が8月最週末と決まっているので、道マラの前日という年もありました。その時は宴会でお酒も飲まないで我慢しましたが、今年は1週前なので助かりました。さて来週は何曜日から禁酒しようかな?(^▽^;)


テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<モッキリセンターといよいよ道マラ! | Top | 夏休み第二弾!>>




Comment
お腹の調子をのぞけば、夏休みを満喫されたようで何よりです。
私も、今年は八戸でのんびりしてきました。
北海道マラソン いよいよですね 頑張ってください(^^)
【2012/08/20 07:42】 URL | ちょこっと自由なランナー [ 編集] | top▲


ちょこっとさん>
道マラまで禁酒週間に入りましたが、本日居酒屋メニューの我が家では抵抗出来ませんでした。現在ビールから紹興酒です。(^▽^;)

八戸でも良い練習が出来たようですね。秋に向け基礎固めじっくりやってください。私も道マラ終わったら大一番に向けペースを上げて行きます!

【2012/08/20 20:42】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/1335-a0c1930c
FC2blog user only
| Top |
