タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


夏休み第二弾! ++++++++ ふつうの日記

2012/08/12 09:45

きゅうべえ
せんだって参加した釧路湿原マラソンの前日、北見の実家(家内の)に泊まりましたが、ねこのきゅうべえ君です。赤ちゃんから飼われていますがもとは野良くんなのでサムライ顔してます!(笑)

コリアンエア
会社も11日から19日まで夏期休業の9連休、夏休みに入りました!でも実はその前2日から7日まですでに夏休み第一弾をいただいていました。そこで行ったのはハ○イ。(^^)

ビビンバ1ビビンバ2
乗ったのはコリアンエアだけあって最初の機内食はビビンバを選べます!キムチもでるかなと思っていましたが、さすがに機内では匂いがキツいかもですね?(^▽^;)

そんなことで道マラまであと2週間に迫ってきましたが、今月は少し距離を少なくし疲労を抜くようにしたいです。スタート時間が早くなりましたので気温によってはベストを狙いたいところですが、まずはペース配分を間違えず失敗レースにならないようにしたいですね。

で、今日は私の誕生日!でも夜は仕事なんだよな〜。(涙)


テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<旅先のお腹には気をつけましょう! | Top | 釧路湿原マラソン2012&キンミヤ焼酎>>




Comment
あら。お誕生日おめでとうございます(^^)/
夏休み、楽しく満喫して下さいね!
今年の道マラはテレビ塔でカウントダウンだとか・・・
テンション、上がりますね(*^-^)b
【2012/08/13 21:50】 URL | きっしぃ [ 編集] | top▲


きっしぃさん>
もうお誕生日はいらないですね。
来年からはキャンセルします!(笑)
夏休み、ビール飲み過ぎです。あ、いつものことか!(^^)
【2012/08/14 10:06】 URL | [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/1333-2585a0c9
FC2blog user only
| Top |
