タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


釧路湿原マラソン2012&キンミヤ焼酎 ++++++++ ふつうの日記

2012/07/31 16:12

iPhone 167
釧路湿原マラソン開会式。この朝の時点でスタジアム内は28度とのアナウンス。釧路でこんなに気温が上がるのは数年に一度あるかどうか。多くの参加者は涼しさを求めて来たと思いますが、道マラに向けての暑さ対策にはなったようです。

さて自分のレースはどうだったかというと、久しぶりに辛い走りになってしまいました。折り返しまではある程度余裕があり1時間5分。折り返してからは直射日光のダメージがボディーブローのように効いてきて、20キロ地点ですでに余裕なし。25キロを過ぎたところで右ハムが攣ってしまい立ち止り、そこからはだましだましジョグ以下のスピードでごーるまで。後半は1時間13分。

前日実家に泊った北見でも30度を超える気温。夜も寝苦しく熟睡できず。夕食はうな重でスタミナを取りましたがビールも少々。朝6時前に出発しましたが車の中でもあまり水分を取っていませんでした。やはり暑さを侮ってはいけませんね。道マラは前日からしっかり水分補給して脱水には気を付けます。

iPhone 139
さて先週本社出張の時に、ラン友のちょこランさんに連れて行ってもらった秋葉原の『四文屋』さん。吉田類さんが行くような焼きとんやさんです。こんなお店行ってみたかった!

iPhone 141iPhone 147
ガツ刺し、コブクロ刺し、キャベツ。コブクロ刺しは初めて食べましたが、コリコリしてなかなかいけます。コップ酒はキンミヤ焼酎の梅割り。一人3杯までとなっていました。(笑)北海道にはこのようなお店があまりないのでまた行きたいですね!(^.^)






テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


<<夏休み第二弾! | Top | ウニ、フラプラ、トンカツ>>




Comment


コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/1328-e51159dc
FC2blog user only
| Top |
