タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


ウニ、フラプラ、トンカツ ++++++++ ふつうの日記

2012/07/24 17:49

iPhone 121iPhone 124
iPhone 125
先週のことですが、雄冬の川上食堂さんです。ここのウニ丼はウニがゴッソリ乗っていて厚みがあって甘みがあって絶品です!次のまかない丼もなかなかの出来でCP高いです。店内はいたってふつーの食堂です。(笑)

iPhone 128iPhone 129
そして抽選で当たったフライドプライドwithCobaさんのライブに。ビールはちょこっとかくれて飲みました。ライブはすっかりCobaさんが主役です!楽しいステージでした。

iPhone 135iPhone 136
iPhone 137
帰りは行きつけの居酒屋『ほがら家』さんで。なぜかカキフライにトンカツ!スタミナガッツリ系連続で食べました。だしまきたまごもふわふわあつあつでよいです!

あ、走る話題まったくないですね。(笑)

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


<<釧路湿原マラソン2012&キンミヤ焼酎 | Top | やっと連休だ!>>




Comment


コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/1324-4af9a982
FC2blog user only
| Top |
