タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


今週末はクロカンと2部練 ++++++++ ふつうの日記

2012/06/05 16:04

週末練習はモエレクロカンと大学トラックでした。土曜は午後から所要があったため、自分としては珍しく10時からモエレ公園でのクロカンスタート。今回は1周3キロのコースを10周30k走ることが目標。なのでペースを気にすることなくゆるめの感覚でひたすら芝の上を走りました。

いつもは心拍数がどんどん上がってもうイヤになるプレイマウンテン登りは2回に1度にして強度を下げました。これだけでダメージは全然違います。あの山10回登るだけでどんだけ体力消費してることか。(^^;)

moere201206moere20120602

日曜もこれまた午後から町内会の会議があり、今年あたった役員(というかそこしかなかった)が文化厚生部と言う一番忙しい役で、町内夏祭り、敬老会、新年会と、すべて携わらなければならない一番ウザい役回りです。(ーー;)

その会議が毎回4時間もかかりうんざり。どーして町内会の役員(ごく一部)はヒマ人なんだ!それに昼間何もしてないじいさんなのに仕事逃げてばかりで、口だけはどんどん出してくる!アホらしくてやってらんない!あ~、あんな年寄りにはなりたくない!(--〆)

そんなことでこれまた午前中に公園をジョグで10k、会議終了後夕方から大学トラックでJOG+4000mの2部練習でした。



テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<SAPPORO CITY JAZZ 2012 Kickoff Party! | Top | 回復週間>>




Comment
モエレで周回しながらプレイマウンテン登り、刺激あるよね。風も強いな、とも、この間の土曜日感じました。
で、頂上の最後の階段は登るのですか。私は一応登ったのですが。
【2012/06/12 18:12】 URL | ヨーイチ [ 編集] | top▲


ヨーイチさん>
モエレお疲れさまでした。
私も先週はモエレクロカンやってきました。!この季節は気持ちが良いですね。
私はプレイマウンテン(スロープがあるほう)を登っています。
階段が続いてるのはモエレ山のほうかな?
あの山登るのはかなりキツイですね!(^^;)
今度自分が走ってるオール芝生3キロコース走りませんか?
【2012/06/13 16:19】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/1303-2eab3121
FC2blog user only
| Top |
