タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


洞爺湖2012結果 ++++++++ ふつうの日記

2012/05/21 22:23

気温もちょうど良く、風も少しだけ、朝から快晴の絶好のマラソン日和でした!

昨年は体調を崩し変更になった20キロでさえ走ることが出来ず応援にまわりました。秋には持ち直して別海、神戸と走りましたが10分台の記録しか出せずシーズン終了。

今年に入って練習内容を見直し、土台作りからのスタート。でも予定した練習はことごとく失敗。さらに豊平川ハーフでも折り返し手前での失速。この先どうなるのかとかなり不安を抱えての洞爺湖でした。

今までの練習内容からみるとよく一ケタ台で走れたなと自分では思ってます。実は内心、15分から30分は覚悟していました。ただ距離だけは踏んでいたので後半大きな失速が無くゴールで来たのだと思います。でももちろんタイムには満足していません。3年前のベルリンのタイムに戻りました。2年前の洞爺湖には2分遅れてます。

この先、夏の道マラで自己ベスト、そして秋の大一番で狙えるよう調子を上げて行きます!

そのために今日からまた同じく練習継続です。

22'36

21'57
22'25
22'11
22'15
22'30
22'38
22'31
9'39
3:08'45



テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(6) | top▲


<<回復週間 | Top | 洞爺湖マラソン前>>




Comment
地力ですよ。
このくらいは当たり前です。

でも、良かったですね。そしてここから逆襲が始まる予感です。
一緒に頑張っていきましょう。

私は、今回の結果全く気にしていません。
つどーむでお会いした時お話ししたように、体調に自信がなかっただけです。

必ず、目標達成できます。
私もまさおさんも。
【2012/05/21 23:11】 URL | ヨーイチ [ 編集] | top▲


ヨーイチさん>
今回は後半けっぱりました。
中盤もう少し我慢すればもう少し行けたと思いますけど。。。

私もヨーイチさんが力不足だったとはぜんぜん思っていないです。
十分狙える圏内ですから。

お互い、この夏の道マラ、そして秋の大一番へ向け調子を上げていきましょう!
【2012/05/22 08:56】 URL | まさお [ 編集] | top▲


お疲れ様でした。

全体的に良いペースで走ったんでないですかv-218
前半、もう少し速く走りサブ3集団に入って走れば展開も変わっていたかもしれませんね。ここは一気に道マラでリベンジしましょう(*^_^*)

サブ3達成したら、涙がでるよ~♪
頑張ってください。
【2012/05/22 12:22】 URL | シーハイル [ 編集] | top▲


シーハイルさん>
いろいろ気を遣ってもらってありがとう!
後半かなり無理して走ったので多分これが限界でしょう。
最後まで持ったのはやっぱり走り込みのおかげでしょうね。

道マラ、今年は調整レースでなく、突っ込みますよ!(^^)

【2012/05/22 20:57】 URL | まさお [ 編集] | top▲


 ナイスランでしたね(^^)
 練習で失敗とおっしゃいますが、投げ出すことなく練習を続けたことが、今回の結果につながったのだと思います。
 そして、おいしいお酒だったことと思います(^^)
 道マラ、秋の大一番に向けて、じっくり行きましょう。
 でも、今週くらいは、少し軽めでレスト入れてもいいと思います(笑)
【2012/05/22 23:56】 URL | ちょこっと自由なランナー [ 編集] | top▲


ちょことさん>
いつもありがとうございます!そーですね、予定した練習ができなかった時には落ち込みましたが、諦めずダメでも練習を継続した結果だと思います。
ゴール後のビールは最高においしかったです!でも二日前の痛飲は少しやりすぎました。あれさえなければ数分は。。。やめときましょう。(笑)
【2012/05/23 09:58】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/1298-c75d0089
FC2blog user only
| Top |
