タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


またもやポイント失敗! ++++++++ ふつうの日記

2012/04/29 10:07

連休初日土曜はドットラン自主練習会でした。お外の天気は最高に良かったのですが、予定どおりつどーむで行いました。外的要因も無いのでかえって室内の方が涼しくて走りやすかったです。

今回の練習は今シーズンどうしても達成出来ていない、4分30での30キロ走のラストチャンス(洞爺湖前の)でした。昨年までは何度もこなしていた練習なのになぜか今年は失敗の連続。

先週末の練習でやっとスピードに乗れてきたので今回は出来そうな予感がしていたのですが、結果連続して走れたのはわずか16キロまで、またもや撃沈。完全に失敗に終わりました。本当にガッカリです。原因はいろいろ考えられますが…。(ーー;)

あとは5日にどれだけ走れるかです。

9'02-151
8'56-156
8'54-157
8'50-159
8'56-161 10k
8'54-161
8'52-164
8'57-165 給水休憩
9'02-157 復帰
9'12-162 20k 給水休憩
9'41-134 復帰
11'17-141
12'26-137 給水休憩
10'37-140 復帰
9'52-154 30k
2:23'36
ave4'47
aveBPM152
up&down 3k
total 33k


テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(1) | コメント(2) | top▲


<<定例練習会と酸素カプセル | Top | チャイキチ>>




Comment
4'30"での30kmはかなりハードル高く感じます。
練習でこなすには集中力必要だと思います。
走力的に、極端に低下しているということではないと思いますので、焦らず行きましょう(^O^)/
【2012/05/02 16:59】 URL | ちょこラン@はやて369 [ 編集] | top▲


ちょこっとさん>
帰省中ですね。連休はご自宅でゆっくり休んでくださいね!
自分も焦らず地道に積み上げようと思ってます。
ただ段階的に上がっていればまだ良いのですが、その兆候が少ないので少し焦ってしまいました。(^▽^;)
こちらの桜、やっと開花しました!
【2012/05/02 21:07】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/1291-26fb3079
FC2blog user only
まとめteみた.【またもやポイント失敗!】
連休初日土曜はドットラン自主練習会でした。お外の天気は最高に良かったのですが、予定どおりつどーむす。今回の練習は今シーズンどうしても達成出来ていない、4分30での30キロ走のラストチャンス(洞爺湖前の)でし乗れてきたので今回は出来そうな予感がしていたのです?... まとめwoネタ速suru【2012/04/29 10:20】
| Top |
