タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


チャイキチ ++++++++ ふつうの日記

2012/04/23 15:12

今週末のトレーニングは監督メニューを忠実に実施しました!エライ!(^.^)

土曜は12000m、10000mを4分30で残り2000mを3分50に上げるでした。今まで何度もミドルやロングの最後を上げられずに悔しい思いをしてきましたが、今回は少し短めだったのと、今季初の大学トラックで天気も良く晴れていたので気持良く走れ、やっと切ることができました。

8'55-145
8'48-149
8'50-150
8'46-151
8'29-154
3'53-163
3'48-168
ave4'17
aveBPM152
up&down6k
total18k

そして日曜は30kのロングでしたが、つどーむがマーケットで使用出来ないため、これまた今季初のモエレ公園を周回でした。来週末に30キロのペース走を予定しているので今回はメニュー通り5分30で頑張りすぎない程度に。でも強風がメチャクチャ凄くて何度も飛ばされそうになりながら前に向かったので強度は高かったと思います。

来週のペース走、そして豊平川ハーフと洞爺湖前の大事なポイントが続きますが、気になるのはまだ全快していない足低筋の痛みと、まるで取ってない休肝日!(^^;)

チャイキチ1チャイキチ2
チャイキチ3チャイキチ4
一時休業していた地元の有名店『チャイニーズキッチン ツムラ』、略称『チャイキチ』が再びオープンしました。お持ち帰りメニューのあんかけ焼きそば、酢豚、あんかけ天津です。焼そば用のあんかけは何と業務用ガンガン半分の量で持たされました!


テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<またもやポイント失敗! | Top | 春なのに>>




Comment
やっぱりマサオさんだった、日曜日、ワンコと散歩中に、お見かけしました。他にもランナーがいましたが、マサオさんは、別格にシリアスランナーのオーラが出てました。

見るからに、速そうって。
【2012/04/24 09:19】 URL | マハロ [ 編集] | top▲


いやいや、風が強くて下を向きながらヨロヨロ走っていたはずです。^^;
アルくん達はこの橋を渡って散歩に来るのかな?って思いながら走ってました。(^^)
【2012/04/24 15:55】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/1289-ad4f6b32
FC2blog user only
| Top |
