タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


いよいよシーズン開幕! ++++++++ ふつうの日記

2012/04/09 19:23

早いもので来週はシーズン開幕の伊達ハーフマラソンです。昨年はこの時期に風邪を引いてしまってから体調不良にいたり、エントリーはしていたものの残念ながら走ることが出来ませんでしたが、今年は今のところどうにか参加出来そうです。(^▽^;)

先週も週末練習はつどーむで行いましたが、やはり思ったようには走れず不安や不満を残すところとなりましたが、ケガや故障で走れなくなった訳ではないので(足低筋は痛いのですが)、焦らず調子を上げて行こうと、無理にでも自ら思うようにしています。(笑)

キャロル1キャロル2
キャロル3キャロル4
さてこのお店は東区の環状線沿いにある『キャロル』という喫茶店です。前から気になっていたのですが、会社の若いモンと飛び込みました。キャロルというだけあって、店内は'60年代のロカビリー調で、漫画本も壁一面にありました。またメニューの種類も多いです。特にデカ盛り系です!

キャロル5キャロル6
自分が食べたのはキャロル6、焼うどん、ライス、目玉焼き、メンチカツ、唐揚げ、サラダのセット。若いモンのピラフ大盛りも凄かったです。若いモンはもうしばらく行かなくていいですと。。。(笑)


テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


<<春なのに | Top | スピードが>>




Comment
いよいよ、シーズン開幕ですね。
そう、焦りは禁物 故障が無いのは幸せなことですよ 練習を続けられるのですから(^^) 大丈夫、調子は上がって行きます(^^)

で、あたしなら、キャロル4でちょうどいいかも(笑) しかし、見れば見るほどパワフルなランチですね(汗)
【2012/04/10 01:11】 URL | ちょこっと自由なランナー [ 編集] | top▲


ちょこっとさん>
いつも元気になるアドバイスありがとうございます!
ケガなく走れてることに感謝しなければ、ですね。(^.^)
まだシーズン始まったばかり、1年間どうだったかが大事だと思います。
いっぱい食べてスタミナ付けます。(ちょっと食べすぎですケド 笑)
【2012/04/10 13:37】 URL | まさお [ 編集] | top▲


ランの話しは置いといて・・(笑)
凄いボリュームの食事だ~~ぁ・・
で、これでおいくら?
大の大人がもういいって言う位だからさぞかしメガ盛りなん
でしょうね~~(^^ゞ

そう言えば、東海大学駅近くに、大学生を相手にしてるお店
があり、そこの定食のご飯の量が凄かったな~ぁ・・
若者はそれでも足りなくて大もり変更してましたよ~
食べられるのはやはりこの頃だけでしょうね・・・
【2012/04/14 09:32】 URL | 星峰 [ 編集] | top▲


星峰さん>
確かこのセットで840円だったと思います。
大盛りもありましたが、大変なことになりそうです。(^▽^;)
20代の頃はホントいくら食べても太らなかったですよね。
今はお酒だけで太ってしまいます!(笑)

【2012/04/14 16:25】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/1285-7f0ab190
FC2blog user only
| Top |
