タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


3月定例練習会 ++++++++ ふつうの日記

2012/03/20 18:09

今月の定例練習会は20Kの変化走。12000mまで4'30、その後BUでした。Aコーチ、Oコーチに引っ張っていただきました。
9'01-154
9'00-155
9'00-155
8'58-15
8'58-158
8'56-159
8'37-166
8'27-169
8'26-171
4'13-174
4'02-177
ave4'23
aveBPM162
up&down10k
total30k

最後は心拍177まで上がりながらも4分を切れず!悔しい思いでした。やっぱりスピードが足りませんね。しかし自分よく177までいくもんだと逆に驚き。(^▽^;)前を走っていたジュンちゃんは二日酔い気味だったのに、しっかり阿部さんに最後まで付いていってさすがでした!(笑)これからロングのペース走と短めのスピード系と合わせながらトレーニングを考えて行きます。

練習会後ミーティング201403
練習会後のいつものミーティング。こんなに毎回丁寧に話し合いをするチームは少ないのではないでしょうか?貴重な時間です。ちなみにお茶やお菓子も沢山です!

ぎょうざ&厚揚げ納豆ほがらかやきとりほがらか
レバニラほがらか
昨夜は久しぶりに『ほがら家』で一杯。レバニラ炒め、うんまいです!(^^)

テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<SAPPORO CITY JAZZ 2012 | Top | 年度末>>




Comment
 遅くなりましたが定例練習会、お疲れ様でした。
 平均4'23"で心拍平均162 まだまだ余裕があるような?
 私は間違いなく170オーバーです。
 ロングのペース走と短めのスピード走の反復は理想的なメニューだと思います。 ジョグノのグラフ見ると、休養日少ないですけど・・・ 十分気をつけておられるとは思いますが、あまり無理せずに(^^)
【2012/03/24 22:45】 URL | ちょこっと自由なランナー [ 編集] | top▲


ちょこっとさん>
最後177で4分を切れないので悲しいです。(涙)
もう少しスピードが欲しいです。。。
そーですね、休みが少ないですね。やはり疲労が溜まってきてます。
今月は距離重視月間なんですが、ケガの予兆には気をつけますね。
ありがとうございます。
【2012/03/25 12:10】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/1277-7190531a
FC2blog user only
| Top |
