タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


年度末 ++++++++ ふつうの日記

2012/03/17 12:49

新サーバー
新しいサーバーが来ました!一回り小さくなりましたが、さすが新しい機種なので電源を入れてから2時間弱で氷になってました。見た目はさほど代わり映えしないですが、コックも新しくなって泡もいい感じ。ますます病気になりそうです。(;^_^A

今週は明日が定例練習会なのでユル練でつなごうと思っていましたが、水曜にレースに出られるかたの刺激走に参加したので週中でぴりっと締まりました!でもその前から痛みが出ていた足底筋の状態がかなり悪く歩くにも痛いほどです。昨夜アイシングしたら少し良くなったので今日も無理せずゆっくり短くで調整します。

3月も中旬になり新年度、新学期に向けまた忙しくなりますが、自分も仕事や私的なことで最近バタバタしています。あ、K子もこの前後は一番大切な時期なので鬼の形相になってます。。。気をつけなければです。(・・;)

印度屋オムカレー
敷島ビル地下の『印度』、オムカレー650円。センチュリーの地下にもありますが、癖の無いルーで普通なお味です。たぶんコロンボ派とわかれるでしょうね。自分はやっぱりコロンボ!(^^)


テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


<<3月定例練習会 | Top | サーバーが壊れた!>>




Comment
そう、年度末ですね。私の回りも異動の話しが出ていて、バタバタした感じです。 私は、単身6年目に入ります。出向元の同僚から、脱藩者なんて言われてます(笑)
【2012/03/18 05:42】 URL | ちょこっと自由なランナー [ 編集] | top▲


ちょこっとさん>
早いもんですねー、もう6年目に入るんですか?
お知り合いになった頃はまだ仙台にいらっしゃったのに。。。
板橋お疲れさまでした。今頃は慰労中でしょうか?(笑)
東京の直後なのに頑張りますね!
私も今年こそ更新しなければ。(^▽^;)
【2012/03/18 20:59】 URL | まさお [ 編集] | top▲


サーバーリニューアルおめでとうございます。
素早い買い替えにはちょっとびっくりで~す。さすがまさお家では必需品ですね。
この新型のコックは本当にいいよね。うちも(もちろん自宅用ではないですよ)このコックに替えた時にはあまりに泡が旨すぎて感激してついついもう一杯・・・
今でもコックの洗浄をする度にどうしてこんなに違うのかと感心しております。これを考えた人を秘かに尊敬している私です。
これからも美味しいビールのためにどうぞランニングとお仕事にお励みください。
【2012/03/18 23:52】 URL | ますたー@ランラン [ 編集] | top▲


ますたー、お久しぶり!なかなか行けなくてm(_ _;)m ゴメン!!
サーバー壊れてすぐ手配しました!ビール無しでは生きていけない家庭なんです。(笑)
今までのは古かったので勢いよく出て泡がぶくぶくだったんですが、今度のは引いて押せば良いので楽ちんです!
でもこんなに何年も同じメーカーのビールを飲んでいたのに、壊れても何のフォローしてくれませんでした。業務店優先なんだって!(ーー;)だから今回からメーカー変えました!
ますたーも飲みに来てください!(^.^)
【2012/03/19 13:16】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/1273-8e5a87c8
FC2blog user only
| Top |
