タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


サーバーが壊れた! ++++++++ ふつうの日記

2012/03/11 16:34

ビールサーバ生
と言ってもPCのサーバーではありません。我が家の生ビールサーバーがとうとう壊れてしまいました。(ディスペンサーとも言う)ビールが冷えなく、泡ばかり出てきます。冷却機能の低下です。そういえば最近ファンの回る音があまり聴かれませんでした。中古でしたがもう10年近く使っていましたから寿命ですね。

ホ○ザキのサービスの人に来てもらいましたが、リレースイッチの交換、モーターとベアリング交換もするとウン万とのこと。これだとネットで程度の良い中古を買った方が安く済みます。ちょうど良い出物があったのでポチッとな!(笑)

そんなことでここ数日缶ビールを飲んでいましたが、空き缶のたまること!ゴミの日には袋一杯を持って行くのが恥ずかしいくらいです。(^▽^;)環境のためにもやはり我が家ではサーバーが必需品なのです。(笑)

週末の練習。
土曜は監督メニューの12000m(4'20)でした。途中本物の監督やコーチが現れ!緊張のあまりラップが上がりましたが(笑)、ペースを上げないようにと書いてあるのを思い出し修正。心拍も思ったより上がらずこなせました。
8'49-154
8'29-161
8'37-161
8'36-162
8'36-162
8'34-164
51'42
ave4'18
aveBPM161
up4k
down6k
total22k

今日は天気がいいので回復走ガトキンコース17キロ。疲労が残っているのと足底筋が痛いです。今週も平日はゆる練でつなぎ、週末の練習会に備えます。

テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(8) | top▲


<<年度末 | Top | 2月は食欲増進月間!>>




Comment
うちも、缶ゴミたくさん出ます。なので、小走りでゴミ出しです。。

ガトキンの方面は、走れるんですね。
雪はないのですか??

【2012/03/11 22:33】 URL | マハロ [ 編集] | top▲


マハロさん>
ガトキン方面、途中車道を走らなければなりませんが、7割がた歩道の路面が出ています。モエレ方面はまだでしょうね。。。
新しいサーバー来たので試飲に来てください!(^.^)
【2012/03/12 09:52】 URL | まさお [ 編集] | top▲


はじめまして。
やまだと申します。いつも楽しく読ませていただいております。
現在病気で入院ですが、5㎞からマラソンまで走ってました。
また走るためにビールは欠かせません(^-^;
サーバーの文字を見て飛び付いてしまいました。
是非ともサーバーの名称や購入方法、金額等、教えていただけませんか?
自身でも検索してみましたが、納得するものとは違っているのです。
勝手なお願いで申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いします。
【2012/03/12 12:41】 URL | やまだ [ 編集] | top▲


凄い~自宅にサーバーがあるんですか~ぁ・・
我が家はあまり飲める方ではありませんが、このような物が
あったら、酒量増えて家計に響きそうだ~~(^^ゞ
でも生はいいね~~
【2012/03/12 21:00】 URL | 星峰 [ 編集] | top▲


やまださん>
コメントありがとうございます!
こんな拙いブログをお読みいただき恐縮です。(;^_^A
入院中なんですね、走れないと辛いですよね。
お元気になられて、また復活されることを願っています!

さてビールサーバーの件ですが、実は業務用なのであまり公に出来ないのですが、お手数ですがこのアドレス→okd_sugo@yahoo.co.jpまでご連絡いただければと存じます。(^^)


星峰さん>
そーなんです、24時間飲み放題状態なので確かに酒量は増えます!(笑)
そして走力は減退します!(笑)
でもこの楽しみのために走ってる部分もあるのでやめられません。
でも目標達成のためには真剣に考えなければね。。。(ーー;)
【2012/03/12 21:40】 URL | まさお [ 編集] | top▲


了解しました。
お手数おかけします。
【2012/03/13 10:20】 URL | やまだ [ 編集] | top▲


 タイトルを見てpcサーバーかと思ってしまいました(笑)
 缶ビールとは、ひと味 ちがうんでしょうね、うらやましい?
 
 週末練習、心拍も上がらず、いい感じですね(^^)
【2012/03/14 08:18】 URL | ちょこっと自由なランナー [ 編集] | top▲


ちょこっとさん>
でもこれがあるからサブ○○○が遠のいてる感じもします。(-_-;)
でもこれがあるから走ってるということもあります。(笑)

今年は少しスピード錬も頑張ります!

【2012/03/14 16:03】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/1271-96f0f97e
FC2blog user only
| Top |
