タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


2月は食欲増進月間! ++++++++ ふつうの日記

2012/03/04 16:27

2月は途中、石灰化のアクシデントでまともに走れないかと心配でしたが、注射のおかげで3-4日で痛みも引き、おかげさまで普通に走れるようになりました。これも普段の行いの良さでしょうか。(^^)月間距離も目標の350キロを達成!

1月2月と冬場の割には走れました。ただやはり疲労が蓄積しているようです。スピード練習はほとんどしていないので3月からは少し上げて行きたいです。

そんなことで土曜はチームのTKさん、KMさんとつどーむ30キロ4分30のペース走。数日前から脚が重く少し心配でしたが不安的中、25キロで途中下車してしまいした。18k過ぎから心拍数が上昇。169ではもうダメですね。お二人は30k最後キロ3分50まで上げていました。力の差が歴然。(涙)

なので今日はLSDにするかジムでトレッドミルか迷いましたが、結局つどーむで監督メニューの6000m(4'05)を少しゆるめにしたメニューでおこないました。

4'14-153
4'05-166
4'04-168
4'07-166
つなぎJOG400m(2'32)
3'54-161

昨日の疲れもあり腰がものすごく重く、4000のあとつなぎを入れないと5000はキツかったです。
まだまだですね。(ーー;)

芝源1芝源1
新川の有名店『芝源』、若いモンはセットもの。カツ丼がすっごく美味しそう!そばもぎりぎり大盛りです。これで750円。ちなみにカツ丼単品は700円。自分はカレーそば、580円。文句無し!(笑)

しまんだ1しまんだ2
島田屋さんには相変わらず週1ペースで。これがいけないのかも?(^▽^;)

やくも勝つ蕎麦セット
『ごま蕎麦八雲』、禁断のカツ丼セット。食べてしまいました!最近は食べ過ぎです(;^_^A アセアセ・・・。



テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


<<サーバーが壊れた! | Top | 週末は>>




Comment


コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/1270-e1bf1cc7
FC2blog user only
| Top |
