タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


週末は ++++++++ ふつうの日記

2012/02/26 21:21

この週末は走るために外を出た以外はほとんど家の中でデスクワーク。パソコンとにらめっこで疲れました。やっとお終わりお昼からは今年3度目の車庫の雪下ろし。もぉー、車庫がつぶれそうなくらいの雪山でおろすのに腰をやられました。

北窓
車庫の上から見た1階の北裏窓。完全に雪に埋もれてましたが、窓の部分だけ空けました。でもこれじゃまた降ったらすぐ埋まる。(ーー;)

小樽ラン2012
話は先週末にさかのぼってチームでの小樽ラン(今月2回目)。天気も良く楽しく走れました。最後バテマしたけど。

湯の花1湯の花2
湯の花でお風呂に入ってビールを飲みお弁当を頂きました。個室利用2時間+入浴+お弁当で1100円。通常入浴で600円ですからお得なセットです!

カレー1カレー2
友人とファクトリーで平日ランチ。タージマハールは水金がカレーバイキング。噂には聞いていましたが予想外に良かったです!

カレー3カレー4
カレーも種類がありナンも焼きたて、でもナン1枚食べるとサフランライスがあまり食べられません。スープカレーもあって充実度高いです!

2月もはや終わりですね。東京M走られた皆様お疲れさまでした。北海道は4月からシーズンインですね。3月から少しだけ強度を上げた練習に入ります。


テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


<<2月は食欲増進月間! | Top | 石灰化?その後>>




Comment
数センチ積もってオタオタしてる関東地方とは大違いの大雪だ~(゜o゜)
雪おろし御苦労さまです~~

お風呂に入ってお弁当つきでこの値段安い~
毎日でもOKかもよ~~(^_-)-☆

それとそれと食べ放題でこの値段、これまた安い~
近かったら行きたいよ~~

それにしても春が待ち遠しいですね~
【2012/03/01 09:51】 URL | 星峰 [ 編集] | top▲


春峰さん>
昨日は関東方面もかなり積雪したようですね。
でも今日はもう融けたことでしょうね。羨ましいです。
今年は雪も多いし気温が低いのでなかなか雪が融けません。(涙)
ここの温泉は小樽にあるんですよ。札幌から36キロ。LSDにはちょうど良いです。(^.^)
カレー屋さんのタージマハールは関東にはないのかな?
【2012/03/01 15:41】 URL | まさお [ 編集] | top▲


 雪下ろし お疲れ様でした。 青森いたので、ご苦労がわかります。
 ジョグノ拝見しました。25kmをキロ4分30弱 頑張ってますね(^^) 私は、4月のかすみがうらを終えていったんリセット、秋に向け、また、じっくり走り込みから始めようと思ってます。
【2012/03/04 14:16】 URL | ちょこっと自由なランナー [ 編集] | top▲


ちょこっとさん>
東京M自己ベストおめでとうございました!疲労は抜けましたか?
かすみがうらも走るんですね!ぜひ目標達成を願ってます。(^^)
ようやく春の気配になってきましたが雪はまだまだ融けません。3月下旬にならないとアスファルトは難しいです。
昨日の練習25キロでリタイア。悔しいです!(涙)
【2012/03/04 16:30】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/1264-cd8a8b93
FC2blog user only
| Top |
