タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


石灰化?その後 ++++++++ ふつうの日記

2012/02/20 18:22

石灰化、その後ですが(笑)、2‐3日は患部を押すと痛みが残っていましたが今はすっかり無くなりました。無理するとぶり返しますよ、と言われていたので心配でしたが多分もう大丈夫でしょう。体質なのでしょうか、身体に石が溜まりやすいのかもしれませんね。

雪マイコース
その後の雪山マイコースです。雪壁はもうこれ以上高くならないとは思いますが。。。

土曜は仕事で稚内日帰り。快速バスで移動しましたが片道6時間かかります。帰りは深夜11時発、滞在時間約6時間、移動時間12時間。帰りはリクライニングの角度が中途半端で首が凝り固まってしまいました。途中途中止まりながら時間を調整して朝の6時に札幌駅到着。ハードな出張でした。

稚内a
バス時間までの間寄ったお寿司屋さん『寿し竜』。先付けはホヤの塩辛。塩辛にするとくせが抜けて食べやすいです。

稚内b稚内d
お酒も飲んでお腹いっぱいでバスに乗り込みましたがやはり眠れないもんですね。寝台特急なら眠れるかも。(今は道内走っていませんね)

テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<週末は | Top | 欧米か?…ではなく石灰か!>>




Comment
ハードな出張、お疲れ様でした。石灰化も回復されたようで何よりです(^^)
バス往復12時間、到着した先で、しっかり仕事があるので、「水曜どうでしょう?」のさいころの旅よりつらいですよね。
あ、私はホヤは生でも好物だったりします。
【2012/02/22 23:21】 URL | ちょこっと自由なランナー [ 編集] | top▲


ちょこっとさん>
石灰化、また再発するのが怖いですがおさまったので嬉しいです。
生ホヤ、良いですね~。酢の物も良いし!
でも子供のころはホヤもナマコも食べられませんでした。(^^;)
東京M.応援してます!ガンバ!
【2012/02/23 09:28】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/1258-44edfa07
FC2blog user only
| Top |
