タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


今年最初の練習会 ++++++++ ふつうの日記

2012/01/15 22:29

チェゴヤビビンバにらればしえんかく
まずはご飯ものビビンバから。。。(笑)時々デパ地下でお弁当では買いますがお店で食べました。ランチタイムで800円くらいです。アツアツで美味しい!ニラレバ定食はドットラン宴会でお世話になってる紫宴閣で。味付けもボリュームも満点です!(^^)

肉おにぎり
K子がスーパーの駅弁コーナーで買ってきましたが、肉おにぎり三個入っていて全部食べるとかなりのボリュームです。お味は豚丼風で美味しかったです。

さて今日は今年初めてのドットラン定例練習会inつどーむ。自分のグループはキロ4分半での20キロ走。最後少し上げることが出来ました。今月は無理せず30Kペース走は3月に入ってからにしようと思ってます。

9'01-152
8'55-160
8'52-160
8'53-159
8'52-159
8'53-159
8'54-160
8'54-160
8'27-168
8'15-173
1:28'01
ave4'24
aveBPM161
up&down5k
total25km

練習後お茶タイム
練習会後、ミーティングしながらのお茶タイム♪

レバや気島田屋〆のご飯
練習会後はやっぱりここ!栄養補給です!(笑)

テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<ラン中音楽 | Top | 新年会2012あれこれ>>




Comment
20km走 ペースも心拍も安定していて、良い感じですね(^^)
いつも一人でロング走をしているので、グループ練習出来るまさおさんが少しうらやましかったりします。 もちろん練習後の島田屋さんもですけど(^^)
【2012/01/20 22:08】 URL | ちょこっと自由なランナー [ 編集] | top▲


ちょこっとさん>
このペースでは少し心拍数が高めなのが気になりますが、今時分としてはこんなものかと。。
やはりロングはグループで走ると引っ張られるので走りやすいかもしれません。東京Mもう少しですね。遠くから応援しています!(^_-)v
【2012/01/21 09:14】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/1240-35ba8d1c
FC2blog user only
| Top |
