タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


新年会2012あれこれ ++++++++ ふつうの日記

2012/01/09 16:56

エビ天そば鳥花雪2012回写真宴会2012
5日から仕事始め。定山渓に行く仕事があり温泉には入らないけど温泉まで。お昼は昨年も同じく行ったお蕎麦屋さん『鳥花雪』でエビ天そば。カリカリに揚がっていてつゆに浸すとチリチリと良い音がします!お蕎麦もつゆも好みの味でレベルはかなり高いです。野菜天そばが有名。夕方4時から会社で新年会。延々21時まで会議室飲み会。よく飲む会社だ!(笑)

6日は十勝出張だったので午前休もらってジムトレミラン10キロ。ここで走っておかないと2日連続ランオフになってしまうので。しかし午後からのJRに乗ると途中トンネルを抜けたところで緊急ストップ。屋根にコンクリ片だか砕石だかがのっかっていて原因究明のため1時間半停車させられる。やっと帯広に着いて仕事先の十勝川温泉第一ホテルに着いたのが10分前でした。

宴会終わりやっとお風呂に入れたのが11時過ぎ。その後寝ましたが同部屋の社員のいびきで朝まで寝付かれず。(ーー;)札幌に戻り会社主催のセミナー会場に顔を出しいったん帰宅。着替えてすぐまた街まで戻り、今度は作ドットランの新年会会場の札幌第一ホテルまで。(笑)

ドットラン2012新年会1ドットラン2012新年会2
ドットランの新年会は毎年趣向を凝らしてくれてホント楽しめます!運営、計画、司会進行のTGさん、KZさんありがとうございます。(^^)まずは古典的ゲームの輪ゴム橋渡しゲーム。4チームに分かれタイム順で争います。もちろん豪華景品付き!次はリレハンメルゴールドメダリスト阿部雅司さん所有のお宝ジャケット3点強奪争いじゃんけんゲーム。全日本チームの徽章も付いていて、本当にこんな貴重なもの頂いていいの?って思いました。(^▽^;)

ドットラン2012新年会3ドットラン2012新年会阿部さん
自分は幸運にも最後3人に残りジャケットを頂きました。阿部さんとのツーショット。もうきっとこんなこと二度とないんだろーなー。。。多分夢かも?(^▽^;)

ドットラン2012新年会4
そんなことで2次会に流れ楽しい夜は更けて行くのでした。翌日は心を鬼にして雪上ラン25キロ走りましたよ!(^_-)v


テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


<<今年最初の練習会 | Top | 2011-2012年末年始>>




Comment
正月明けから大変でしたね。
それでもランのほうはしっかりこなして、精力的!

阿部さんのジャケット、宝物ですね。
本当に似合ってます。
【2012/01/13 21:25】 URL | siba@中標津 [ 編集] | top▲


sibaさん>
なんとかじっくり距離だけはと、サボらないで走ってます。(^▽^;)
でも今年の雪も凄いです。おまけに低温でメチャ寒いし。。。
阿部さんのお宝ですよね~。せっかくだからクロカンスキーやろうかな?(笑)

【2012/01/13 22:39】 URL | まさお [ 編集] | top▲


ほんと、ジャケット ぴったりですよ(^^)

2次会まで行った翌日の雪上25kmラン まいりました。
雪のない東京・・・ 寒いなんて言ってられませんね(反省)
私も頑張ります(^^)
【2012/01/14 01:58】 URL | ちょこっと自由なランナー [ 編集] | top▲


ちょこっとさん>
お褒めいただきありがとうございます!
ちょっと大きめなんですが、家宝として一生大切にしたいと思います。
東京M、もう少しですね。昨年からロングの積み上げがありますので、これから調子が上向きスピードが乗ってくるといいですね。
応援していますよ!

【2012/01/14 11:57】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/1234-c459e79f
FC2blog user only
| Top |
