タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


2011-2012年末年始 ++++++++ ふつうの日記

2012/01/02 21:07

いつの間にか二日になってしまいましたが、みなさん明けましておめでとうございます!

北の国TV
年末は『北の国から』を観ながら思い出しながら時々涙を流しながら毎晩お酒を飲んでました。

大晦日料理2011
年越しはお刺身とステーキで、いつもは発泡酒のビールですがお正月だけはスーパードライを飲ませてもらえます。紅白を横目で観ながら日本酒の合間にビールで流し除夜の鐘。穏やかな大晦日だったような気がします。(^▽^;)

おせち重2012吉田ルイTV
元日は恒例の初詣ラン篠路神社参拝往復+いつものコース。お風呂に入ってさっぱりしてからはオセチお重を開けて日本酒をぐびぐび!行ったんつぶれて起きてからまた飲み始め、ジョンライブの桑田なんぞ観てから、吉田類の酒場放浪記!(笑)

初売りそば2012
相当な二日酔いで頭クラクラしながら起きて昨夜降ったらしく除雪作業。昼から初売りでパート巡りで人の多さにに疲れました。毎年だけど。(^▽^;)お昼はさっぱりと天ざるそば。更科の東家さんで。

2日料理20122日料理2012
帰ってからはちょこっとだけ外ラン10キロして、家イタリアン料理でビールをぐびぐび!きっとそのうち身体壊します。(ーー;)



テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(8) | top▲


<<新年会2012あれこれ | Top | 年越し2011>>




Comment
あけましておめでとうございます。
お刺身もさることながら、茶碗蒸しも美味しそう(^^)
あ、わたしも年末年始は、本物のビールが飲めます(笑)
今年もよろしくお願いいたします(^^)
【2012/01/03 01:02】 URL | ちょこラン@仙台 [ 編集] | top▲


ちょこっとさん>
充実した仙台合宿のようですね!
帰省が合宿とはちょっと羨ましいです。(笑)
年末年始、いつものことながら飲み過ぎています。
今年もよろしくお願いします。
【2012/01/04 11:14】 URL | まさお [ 編集] | top▲


あけましておめでとうございます。

美味しいそうなおせちに、本物(笑)のビールいいですね~
今年は観光ランを計画してる矢先の自爆アクシデントで
腐ってしまいますよ~~フゥ・・
こんなドジなわたしですが、今年も宜しくお願いいたします。
【2012/01/04 23:57】 URL | 星峰 [ 編集] | top▲


星峰さん>
今年もよろしくお願いします!
おせちは買ってきたものですが、やはりちょっと飽きちゃいますね。(^^;)
来年からは好きなものだけちょこっと食べることにします。
ぶつけたところは大丈夫ですか?お大事にしてください。
【2012/01/05 15:56】 URL | まさお [ 編集] | top▲


2012年、よろしくお願いいたします。
明日の日が予測できない今の日本。今できること、今したいことを悔いないように日々送って行きたいと思う新年の幕開けでした。

ハーフ以上のレースは坐骨痛が邪魔をして中々エントリーできません。そんな中3月に開催される名古屋ウィメンズマラソンには完走賞のティファニーのネックレス欲しさに娘と参加します。後は富士山5合目コース、奥武蔵ウルトラ、それぞれ完走目標でさんかするのが今年の目標です。

元さんが道マラ参加したいようなので夏は応援で行くことになるかもしれません。

いろんなことがおきるけど毎日を笑顔で楽しくをモットーに走り抜けますね。

今年もヨロシクです。
【2012/01/06 13:05】 URL | 市川@ヨーコ [ 編集] | top▲


ヨーコさん>
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
自分も最近は毎日善く生きることを目指して過ごすことを考えてます。
そー言いいながら昨夜はチームの新年会。調子に乗って飲み過ぎ、今朝はすっかり二日酔いで頭がガンガンしてます。(ーー;)
相変わらず生活態度が悪いのですが、タイムを目指すなら改善しなければならないのは自分が一番良く承知しているのですが。。。
ヨーコさんもウルトラ頑張ってますね!
名古屋ではぜひ年代別入賞してティファニー獲得してくださいね!(^^)
【2012/01/08 11:07】 URL | まさお [ 編集] | top▲


遅れましたが・・・
今年も宜しくお願いします

吉田類さんの番組は何故だか毎週のように見てました(〃∇〃)
元日は留守していたので今回のは録画でみましたよ

理想的なお仕事ですね~(笑)
『こんな仕事がしたい!』と見ている間に10回以上言ってました( ´艸`)
【2012/01/08 20:50】 URL | emico [ 編集] | top▲


emicoさん>
ことらこそ今年もよろしくお願いします。
ウチは類さんの番組を見ながら、それを肴に飲んでます。
美味しいお酒を飲んで食べて、ほんと羨ましいお仕事です。(^^)
今年はお互い思いっきり走れると良いですね!
【2012/01/09 09:58】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/1229-2434b324
FC2blog user only
| Top |
