タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


年越し2011 ++++++++ ふつうの日記

2011/12/31 16:44

今年も残り6時間余り。新しい年を迎えますね。自分も公私ともにいろいろありましたが、何とか無事に年を越せそうです。

マラソンではあまりいい結果を残せませんでしたが、チームメンバーとはいろんな場面で交流を深められ、更に絆を深めることが出来て良かったなーって思ってます。

2007年 3219.393km 291:24'20 11.0 km/h (05'27 /km)
2008年 3608.50km 336:44'28 10.7 km/h (05'36 /km)
2009年 3816.085km 350:26'50 10.9 km/h (05'30 /km)
2010年 3942.896km 320:59'43 10.9 km/h (05'29 /km)
2011年 3792.382km 323:31'09 10.5 km/h (05'43 /km)

やはり今年は走行距離が落ちてますね。チームに入った3年前から距離が伸び、今年4000kmが目標でしたがダメでした。来年こそ懸ける年にしたいです。

明日は恒例の初詣ラン篠路神社往復を10キロ程度予定してます。あとはお屠蘇とおせちで飲んだくれます。(笑)

テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(3) | top▲


<<2011-2012年末年始 | Top | 2011年、作ドットラン納会>>




Comment
今年も残すところ2時間を切りましたね。
夏以来のコメントです。
札幌の雪は相変わらず多そうですね。
釧路はここ数年では多い方かもしれません。
今日は体調が良かったので久しぶりに雪をこいで森を散歩しました。
間もなく初詣ランですね。よい記録を(笑)
3.11以来脱原発ストップ泊で活動始めました。
【2011/12/31 22:38】 URL | にいかわ [ 編集] | top▲


 いろいろあった2011年ですが、もうすぐ終わりますね。
 好きなように走って、そして、大切な仲間のブログにコメントできることが何より幸せなような気がしたりします。
 おだやかな1年になりますように(^^) そして、これからも、よろしくお願いします(^^)
【2011/12/31 23:54】 URL | ちょこラン@仙台 [ 編集] | top▲


にいかわさん>
明けましておめでとうございます。今年もお互い良い年でありますように!
札幌は昨年並みの積雪量になりそうです。
釧路はもともと少ないですが、降ったら大変ですよね。
福島以降、日本人はどうして反原発に動かないのか不思議です。外国ですら今回を契機に反原発運動が起こっているのに。。。


ちょこっとさん>
明けましておめでとうございます。
今頃は仙台でご家族と一緒にゆっくりされていると思います。
昨年は大変な年でしたね。今年はじっくり回復の年になると良いですね。
今年はどこか一緒に走れると良いですね!
【2012/01/01 18:43】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/1222-89c67517
FC2blog user only
| Top |
